ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

反動


三連休
足を運ぶも
台選び
シビアにしすぎて
打たずに帰る

そんな日々
そして今日


7月21日(火)曇時々雨


よろしくない意味で、
その反動を感じた今日を振り返り、
明日を向いていきたいと思います。


ハッピーさん(マイナス8本)

アペックソ7本でビッグ、
のまれて追加2本(マイナス9本)

SP5本でレグ、
のまれて追加3本(マイナス8本)

GOジャグ(マイナス4本)

GOジャグ(マイナス1本)

GOジャグ4本ビッグで、
ようやくつながり780枚。。。

GOジャグ(マイナス2本)

ニューアイム3本でビッグ、
のまれて止め(マイナス3本)

ハッピーさん(マイナス4本)

さいごのアペックソ
4本でビッグ、のまれて追加7本ビッグから・・・
1B ←光った瞬間、思わず喘ぎ声をもらし両脇のお姉さんからガン見
なんかすごく恥ずかしかった
131B
126B
92R
163G止め(閉店)
5222回転 B27 R15

703枚。。。


・ハッピージャグラーV8(二台)
・アイムジャグラーAPEX(二台)
・GOGO!ジャグラー(四台)
・ニューアイムジャグラーEX-KT
・アイムジャグラーSP
□□□□□□□□□□
総投資 54000←「・・・」
回 収 29600
□□□□□□□□□□
-24400
□□□□□□□□□□
7月収支
-55600
□□□□□□□□□□


ひどくしんどかったです。
まるで何かの呪いにかかったかのように、
ことごとく、つながりませんでした。
ゴリ押しで掴んだ最後のささやかなジャグ連すらなかったのなら


「もう(T-T)ジャグラー止めちまおう」

何かがたりない
slog20150721mmfr.jpg
何かが見えていない

仕事の報酬が今月は大きくあったので、
なおさらのこと財布の紐はかたく!
そう思って極力実戦も見合わせていたのに、
そんな気持ちが裏目裏目に出るかのような


当らず繋がらずな連鎖・・・

悶々としながら自問自答で帰路に着きました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日があって今日がある、
今日があって明日があるはず、
狂ったような恋がしたい今日この頃。


Comment
 
うまいこと5 7 5 7 7 みたいになっててちょっと感動しました。
 
((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃う~ん当たらん時はほんと当たらんからね


次の記事もジャグですな((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
 
打ち散らかしましたね・・・ 何度も書くけど、最近投資が大きいですね
連休後はそれでも夢は有る感じだったんですかね?
自分は平日は休めないので、平日行ける人が羨ましい。
(・・。)ん? 閉店まで居たって事は、行ったのは仕事後かな?
Re: タイトルなし 
> ぐみさん

えへへ(〃^υ^〃)ぐみさんもぜひw
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん

ほんっとに(〒-〒)当らんしつながらんし、
いろんなことが心ん中を駆け巡ってなんたるちーあでした
Re: タイトルなし 
> 固陋さん

ですね(‐ι‐;)・・・極端すぎます。

細かに記録取りながら打ってますので、なおさらリアルタイムに蒼ざめています。
終わってみれば大きなアーチを描きながら差枚マイナスの台が多数見られました。

基本的に仕事のあと打ってますよー

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR