ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

チェリー重複


夢をみた
あなたはいづこ
ぼくはここ

胸のかざあな
掻きむしる

雨つぶて
足もとゆれる
水たまり


Puddle2.jpg



7月22日(水)雨


雨はたえず滴っていた。
鼻水もまた然り、

途中で鼻炎薬を買った。
つい先日、
間違って二錠ものんでいたことに
この時気付いた・・・


slog20150714akira2.jpg


今回はちゃんと用法容量を確認した。
そして、まじめに水で呑んだ。

クスリに頼りたくはないが如何せん
ハンケチはびっしょりだった。

日本のクスリはよく効くという。
いつかのニュースで、中国の人たちが
日本で大量のクスリを買って帰ると聞いた。


少しひんやりした空気が鼻孔を抜けていく。

「んむーーーっ」
slog20150722tetsuo.jpg


鉛色の夕方、鉛色の灘の下、
ぼくはこの日、再びCホールへ向かった。

当らず繋がらず駆け抜けた昨日、
最初に突付いたハッピーさんがぽっかり空いていた。


ハッピージャグラーV8
二前:5628回転 B19 R17
前日:6021回転 B25 R23
始め:1939回転 B7 R11(276G~)



回転数は浅いが大きな嵌りもなく悪くないスタート。
昨日のはエゲツナイ嵌りと荒波だった模様。
きっとそれを不安視して捨てられたのだろうか・・・



 2本目


( ´∀`)あは・・・
slog20150722_173445.jpg

昨日の流れが尾をひいていたのか、
思ったよりも唐突にペカったので、
気が動転して目押しに何度も失敗した。。。


止むを得ず、
メダルを補充した(3本目)

349Gレギュラーボーナス

つづいて42Gビッグボーナス!


今日はやれる気がする!」
slog20150722tetsuo.jpg



チェリー重複、単チェ!
slog20150722_175138.jpg
46B ←ネジってますw

148R
231B

19R
65B

チェリー重複!単チェ!!
slog20150722_185111.jpg
7B


悪くない・・・
むしろいい感じだった。 
slog20150722_185918.jpg


42R

(100枚で100G回る)

チェリー重複!!
slog20150722_191457.jpg
127R 
122B

チェリー重複!!!
slog20150722_193702.jpg

ぶどう!
slog20150722_193847.jpg
68R 

チェリー重複!!!!
slog20150722_200544.jpg
270R
116B

チェリー重複!!!!!
slog20150722_204828.jpg
241B 

153B

45B 先ガコ

31R

チェリー重複!!!!!!
slog20150722_212653.jpg
48R
83B

ぶどう!!
slog20150722_214558.jpg
56R 
256B 無音

43B

21R 先ペカ
175R


~65G 閉店

slog20150722_224516.jpg

止め:
4538回転 B20 R23


投 資 150枚
回 収 1665枚

slog20150722_225044-.jpg


・ハッピージャグラーV8
+30200
・7月収支
-25400



やたらにチェリー重複がきてましたので、
今回は、その都度記念写真を撮りました。

前日のペカらず繋がらずorz
の展開とは間逆な日\(^ ^)/
すごく穏やかに勝つことができました。

あと、新台入替で\(^ ^)/
マイジャグ3が入るらしいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment
 
チェリー重複しすぎで、チェリー重複がメインの台みたいになってますねw
 
も~チェリー重複だけでそんなにばしゃばしゃ撮影して~(´・∀・`)真似します
 
まさか・・・高設定?
牙骨さん・・・いけますよいけますよ!プラ転に!
マイジャグ3でダメ押し勝ちでプラ転に!

なんだかんだ言って牙骨さんは持ってますね、GOGOパワーを!
後1週間あります、お互い頑張りましょう!
 
楽しそうだなぁ チェリーで刺さると設定期待しちゃいますね。
ハマリも無く楽しく打てましたね。前日、前々日みても設定置いてるよね。
我が地元では2日出ることは先ず有りません。基本の立ち回りが前日凹み台
なんで、前日エエ感じで出た台には面白いくらいに誰も座らないという。
体調も優れないみたいなので、お大事にお過ごしください。
でもな・・・体調悪くても行っちゃうんだよね(笑
 
お見事です\(◎o◎)/
 

ぐみさん、

チェリー重複メインの台って(笑)
それが重複以外のチェリーも
はんぱなかったんですよー(゚ロ゚)
 

キノヒデさん、

(*´艸`)キノヒデさんが言った矢先の出来事でしたよ~

なので真似したのはぼくの方です(笑)
 
ぱしゃぱしゃ始めた人(´・∀・`)天才やな
 
写真撮りはじめると(@_@)何だか癖になっちまいそう
 

けんぼいさん、

まさかとは思いましたが、これはきっと上げの上げで4くらいなんだと睨みながら打ってました。
これには後日談があります…(・艸・)

GOGOパワーで\(^^)/がんばりましょう!

 

固陋さん、

特にハッピーのチェリーは強いみたいですよね。

行けるエリアは少なからず限られてきますが、いろんなお店のスタイルがあるから、見てるとおもしろいですよね。

いつ行っても変化のない(悪い意味で)お店にはウンザリですが…

それなりにあの手この手で営業してるようなお店には次第に足も向きますね。

最近鼻がぶっ壊れ気味なので(>‥<)
お心遣いありがとうございます。
がんばってイッテキマス!(笑)

固陋さんも同じ空の下、
どこかのホール、
共にがんばりましょう(`・ω・´)
 
ウニモグさん、

ウフフです(*゚ー゚*)ありがとうございます!

昨日おとといも戦ってまいりましたので…(苦笑)
よかったらまた見にきてくだしい(orz
 
がこってんめい
Re: タイトルなし 
> がこってんめい

昨日はイケズ(´A`。)今日はちょっとのぞいてきたけど30分ほど待機して打たずに帰ってきたのでがこってんません

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

