ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

GOGOパワー


7月23日(木)晴


突き刺す日差しにセミの声、
今月も早いもので後半戦だ。

仕事中、銀行の帰り道
コンビニでQK。

D地帯に位置するDホール。
しばらく迷った挙句(゚ー゚;)・・・立ち寄った。

辺りは田園だからか、
なんとなくのどかな雰囲気。
(某大型全国チェーン店)

他店に導入決定の新台マイジャグ3の前に、
ここで・・・マイジャグ2でイメージトレーニングを!
軽くそんなことを思いながら着席・・・

マイジャグラー2
4626回転 B6 R13
前日:3504回転 B8 R10
始め:1617回転 B5 R7(323G~)



 4本目
slog20150723_154307.jpg
遠巻きに撮ればまあまあキレイに写るんですね。
今までランプにレンズを直当てで撮ってたから・・・

436Gレギュラーボーナス


150枚で173Gも回る。
ぶどうやらはカウントしないけど、
どのくらい回ってるのかは、
その台の体調管理がてら一応気にしています。

でもやっぱりのまれました192G

 さらに4本追加・・・

よく回った。
338B

86B

~240G止め、一旦流します。

止め:
2395回転 B7 R8

↑256Gでビッグ即バケでした。
が、その後ハマリたおされてましたクワバラクワバラ(-人-)

投 資 400枚
回 収 206枚


最近鼻の具合がよくない。
くしゃみしながらしばらくウロウロしたが、
くしゃみ鼻水はヒドくなるばかりだった・・・
一旦クスリを取りに車へ戻り、
クスリが効きだすのをベンチで待った。


持ち直したようにまたウロウロした。

「!?」
slog20150722tetsuo.jpg

よさそうな台が空いた。

ニューアイムジャグラーEX-KT
3148回転 B7 R14
前日:4396回転 B12 R11
始め:4893回転 B23 R18(158G~)



 6本目

ペカッ
slog20150723_182151.jpg
301Gビッグ!

23G
slog20150723_182622.jpg
単チェバケ

66G(ゾロ目)
slog20150723_183428.jpg
連チェビッグ

187R

197G
slog20150723_191411.jpg
単チェバケ

59B

30R
24B

263R ま
249R だ
79B んだ!

 367Gでのまれる・・・

 追加2本(・人・)
432R
45B

52B

22G(ゾロ目)
slog20150723_212202.jpg
単チェビッグ

83B

106R
145R
34B

35B

275B あぶない!閉店間際

~124G止め、閉店

slog20150723_224102.jpg

止め:
7576回転 B35 R27


投 資 400枚
回 収 1311枚

slog20150723_224314.jpg
↑ここのは透かしが入ってるんですね(笑)
景品はご家庭に!の文字が(笑)



・マイジャグラー2
・ニューアイムジャグラーEX-KT
投資額 計-16000
回収学 計+30000
+14000
・7月収支
-11400


二台目のニューアイムで助かりました。

正直なところ(´A`。)…
もう少し打ちたかったです!




「・・・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今回のタイトルはけんぼいさんのお言葉を拝借、
そしてチェリー重複撮影はキノヒデさんのアドバイスで。
恥ずかしがらずにぱしゃぱしゃ。

次回、マイジャグラー3新台入替の日につづきます・・・・・



Comment
 
レシートに店名出てますよね・・・D店のw
そのお店、僕のテリトリー内には無いですね~関西は無いのかな?

しかし牙骨さん、じわじわ来てますね☆
後1回行けばプラスになるんじゃ~ないですか?w
もちろんマイジャグ3で、ですよね?
期待してお待ちしています(*‘ω‘ *)b
 
けんぼいさん、コメントありがとうございます。


D店はたまに覗きにいきます(・ω・;)
昨日夕方ちょっと寄ったんですが打たずに帰りましたw

ここのは黒い看板のD店で、最近気付いたんですが、緑の看板が低貸し、
信頼の森っていうのが禁煙ホールらしいですね。

この台、あと1000回転くらい回したかったですよー。
次の記事までは打ってるんですが、それからまた打ててないという・・・泣

 
アドバイスってほどアドバイスしてないけど(笑)

リンクど~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


いい出目ですね
 
キノヒデさん、

ありがとうござます。
今日は二枚しか撮れませんでした。
ぼっこり負けました!(苦笑)orz
 
ダイナムって超絶田舎の地元にはたくさんあります!
超絶ボッタ店ですが、ジジババにこよなく愛されております。
逆にマルハンは一店舗もなかったりします。
 
> ぐみさん

ですよねwやたら見かけます。
ぼったてんなのにじいちゃんばあちゃんが笑顔・・・
でもたまによさそうな台?を見かけるので、
ふらーっと覗きに行ったりします(苦笑)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR