ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

設定5


ほとんど見えてないけど
二台目の車輌はメガクルーザーだ!
わー(´∇`)ーい
slog20150727_150338.jpg
対向車からモロガンミされた夕刻、
向かった先はまたCホール。


7月27日(月)晴


アイムジャグラーAPEX
二前:5521回転 B22 R23
前日:6279回転 B14 R16
始め:1442回転 B9 R5(227G~)


 7本

439R

 83Gでのまれ追加4本

180B

(19Gベル)

132R

 213Gでのまれ追加2本

269R
36B

 逃げそこなってずるずる
 追加12本・・・(。。;

~681G止め


止め:
2954回転 B11 R8


投 資 1250枚
回 収 0枚




もーこやしになりたくない。
そう思いながら・・・・・

GOGO!ジャグラー
二前:5173回転 B17 R15
前日:3032回転 B6 R9
始め:5376回転 B21 R18(115G~)


 9本・・・

408Gビッグのまれて止め・・・

投 資 450枚
回 収 0枚




バリヤバい・・・













つづいて、

アイムジャグラーSP
二前:3131回転 B16 R7
前日:4398回転 B10 R14
始め:3596回転 B13 R14(178G~)



 2本
slog20150727_200419.jpg
243Gビッグ SPのランプはちょっとキラッ☆っとした輝き方でなんかイイと思います

ボーナス終了後の1G目で、
すっごく元気にガックンしたのでw
なにげなくなんかいいことあると?
なんて思ったりしてみたけど・・・w


なんもない(--)

slog20150727_201818.jpg
数字は
せってい5!(笑)

だいたいこうなる前にペカペカしてくれないと、
あとできればビッグ先行で(・w・)ペカペカしてくれないと・・・



十中八九
いたいめにあう(--;)はず

125R
144R
37R
32B

 300Gでのまれて
 追加3本・・・

単チェ
slog20150727_212154.jpg
384B

 228Gでのまれて追加・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




総投資、
もうバリヤバい!


 追加4本・・・

345R
36B

単チェ
slog20150727_221946.jpg
140R
72R

~139G
へいてん・・・ていへん止め


止め:
5122回転 B17 R20


投 資 450枚
回 収 0枚




・アイムジャグラーAPEX
・GOGOジャグラー
・アイムジャグラーSP
投資金額 -43000
回収金額 0
+25200
・7月収支
-29200



orz


もうですねよくあることなんでしょうけど、
こんなことでめげたりしません!(・ω・;)
ほんとうはめげてます(、、;
でもとにかくまっすぐ健気にいきたいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
勝てたと思たら次は落つ
あつい日なのにホールはすずし

Comment
 
ジャグラーでのその投資額
完全にバリヤバイですわw
 
> ぐみさん

(o´Å`)もうばりやーばい!ですよーもー

それよりもほんとにだいじょうぶですか?
もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・
みんなどうもばりやばいっていってるのに・・・
 
光らない時はとこてたん光らないですもんね~(゜Å゜) 乙ですお
 
なんだかんだ7月のジャグ打ちは冴えてたんじゃないですか。
ただゴッドが…

自分もガロで…
 
結果負けはしましたけど、牙骨さんの通っているCホールはそこそこ設定入ってますよね~。
これにめげずに頑張っておくんなまし!
これよりもっと辛い事・・・沢山ありますから・・・
Re: 
> キノヒデさん


キノヒデさん・・・さっそく五時ですお(・w・)
いつもありがとございます。
Re: 
> ウニモグさん


まだ7月の記事が書いてないとです。
今からさっさと書きますけん。
ジャグラーでこつこついきたいものです。
でも人間だもの・・・
コメントありがとうございます(^^)
Re: 
> けんぼいさん


こめんとありがとうございます。

この地へ来てよく出向いてるのがこのCホールです。
やぱりよさそうですよね?
マイホにしてもいいいのかな~?(。・c_,・。)

弱音ははきません!
がんばってペッカペカプチューンしたいですw

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR