ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ブラックパネル


7月29日(水)晴


この日、他県にいた。
この地は地形の兼ね合いか灼熱地帯だ。
ただでさえ暑い日々なのに、
この地帯に入ると同時に異様な暑さを感じていた。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


そんな暑さも夕刻を過ぎると・・・
下がりもしない!
むしろ足元からの超温熱効果・・・アツすぎる。

この辺りのホール状況はどんなものか?
アツいのかそれとも・・・?
トライアングル状に隣接するホールは三件ほど。
そのどれもが大型店舗だ。

とりあえず涼みたい一心でイッ店舗に入店した。
さすがに大きなホール、機種ごとの台数も多い構成。

マイジャグ2、GOジャグの島は
止めといた方がよさそうだったが、
ニューアイム90台の島はよさそうだった。

稼働率もこの上なく、よい。
台数が多いからよさそうに見えるのか?
でもどうやら悪くはなさそうだった。

が、もつろん目ぼしい台は占拠されている。

「ならば逆手にとって回ってない台を突こう」

ブラックパネルで、
スタイリッシュな勝ち逃げを目論んだ。


ニューアイムジャグラーEXブラックパネル
二前:7438回転 B24 R27
前日:3346回転 B10 R10
始め:118回転 B0 R0(118G~)



 1本目、ガコツ
slog20150729_193858.jpg
121Gバケ

 90Gでのまれり
 追加3本

146R
20R

 162Gでのまれる
 追加4本

302B

32B ちぇりー

133R
238R
5B

104B

~139G止め


止め:
1142回転 B4 R5


投 資 400枚
回 収 669枚


slog20150729_220715.jpg


・ニューアイムジャグラーEXブラックパネル
投資金額 8000
回収金額 13200
+5200
・7月収支
-13400



7月末、もうすこしでプラス域へ。。。

「もうすこしだ・・・」

(  ̄  」  ̄)

決してスタイリッシュではなかったが、
この日、地味に謙虚に勝ち逃げで。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
謙虚に?こつこつ?7/30の実戦へつづく
Comment
 
あっ(´・∀・`)そうか 前日2000枚だしとけば7月+が楽だったんや
 
スタイリッシュと言えばかつてスタイリッシュなクソ台がありましたね。
右手側にスタイリッシュな役物がついていたり、CZがいちいちフリーズするスタイリッシュなあの台。

クソ台だったなぁ・・・
 
ぐみさん、コメントありがとございます。

ぼくはホントにスロット新参者で、5号機ジャグラー(~o~)しか知らないんですよ~。
スタイリッシュなunco台ってどんなんかな~
 
キノヒデさん、コメトンありがとんございます。

なんですよ~あの時2000枚キッチリが目標だったんだから、ホントこのバカタレがっ!って感じですorz

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR