ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

背水の陣(後編)


7月31日(金)晴


slog20150731sm2.jpeg
肩をおとしCホールを後にした。

ステアリングを握る手に力はない。
止めた後にそこそこ出される寸止め極み。
何も大きくは望んでいないからこそ、
次第にむなしさが加速してゆく。

こんな按配で、
まだ続投するというのか?

ひとしきり自問自答した後、
近郊の大型ホール(47枚貸)へ向かっていた。




だが、そこでもまたたく間に
11本を消失した。

まったくもってノーレスポンス・・・
突く台突く台、ブドウすら落ちない。


(  ̄  」  ̄)もういい。。。


失意を胸に徘徊した。

キングハナハナ、
出涸らしらしき大ハマリ台にて
2本でビッグ。

なんとなく嫌気がさして、
200枚そこらの出玉を流した。

時刻は10時前。
もう時間も時間だった。


(  ̄  」  ̄)あきらめよう。


失意を胸に出口に向かう。

そして、金色に輝く
神々の島を駆け抜けようとしていた・・・

その時だった。

神々の凱旋を打っていたおじさんが徐に立ち上がり、
笑顔でぼくに声をかけてきた。

「打ちますか?」

見ると1282回転・・・!

小麦色に焼けた釣り人らしきおじさんが、
なぜここで止めるのかは分からなかった。

さらに、他にも人は居たのに
なぜ足早に駆け抜けようとしていたぼくに、
声をかけてきたのか分からなかった。

「打ちます!!!」

満面の笑みで即答した。


7月末日、背水の陣。
既に7月収支もマイナスは確定、
せめて、この日の痛手だけでも・・・

そんな心情で失いかけた何かを見出したような気がした。


slog20150731_214503.jpg


もうすぐ10時、残された時間はあとわずかだった。

 1本、2本、3本、4本・・・

今日の総投資額はみるみる増してゆく。

そして8本目!


slog20150731_215936-2.jpg

slog20150731_215936-1.jpg

slog20150731_220008.jpg

slog20150731_221920.jpg

slog20150731_222445.jpg

slog20150731_224128.jpg

slog20150731_224246.jpg

ぼくは閉店のアナウンスが流れる中、
せっせとボタン押していた。

店員さんが駆け足でやって来て
何かしらのボタン押され強制終了。


(  ̄  」  ̄)ま、まだ終わっ・・


slog20150731_224200.jpg


(  ̄  」  ̄)まだ終わってな・・・


slog20150731_224154.jpg


7月、背水の陣はそうやっておわたのだった・・・




(  ̄  人 ̄)えいめん・・・




台の横には、おじさんが忘れていったであろう煙草とライターがあった。
台を譲ってくれた小麦色の釣り人らしきおじさん、ありがとうございました。
いつか何処かで会えたのなら、お礼のきもち伝えたいと思いました。





slog20150731_224626.jpg


・GOGOジャグラー×2(前編)
・マイジャグラー3×2(前編)
・キングハナハナ(前編)
アイムジャグラーSP(前編)
--------
・アイムジャグラーAPEX×3(後編)
・キングハナハナ(後編)
・ミリオンゴッド神々の凱旋(後編)

投資金額 23000(前編) + 21000(後編)
 (計)44000
回収金額 前半0 + 34600(21.27...円換金)
 (計)34600
-9400
・7月収支
-49600





slog20150731sm2.jpeg
7月もまたマイナスでしたorz




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんだか負けてばっかしのような気がします。
もうちょっとスタイリッシュな打ち方しないといけないなって・・・





Comment
 
神様いましたぬw(☆o◎)w

先月ホールで、五万入った財布落として焦りました(T_T)

でも返ってきました。

お歳をめされた女神に感謝。


Re: タイトルなし 
ウニモグさん、おつかれさまです。

現金も財布も(゚д゚ ;)見つかってよかったですね!
それもよりによってホールで落とすなんてw

ドームカメラ付いてるから
お見通しといえばお見通しなんでしょうけど、
焦りまくりですね・・・

ホントいつもなにかしら感謝ですね。
 
うむむ・・・時間があればなあ(´・∀・`)


7月お疲れさまでしたあヽ(冫、)ノ切り替え切り替え
Re: タイトルなし 
キノヒデさん、ありがとうございます!

おつかれさまです(○rz

時間の許す限り(o`∀’)o
8月もがんばりませう!
 
やはりGOD・・・これは運命なのか?それとも・・・

惜しかったですね、もう少し時間があれば捲っていたかも?

牙骨さんの立ち回り、洗練されてきましたね☆

その立ち回りが今回のラッキーを産んだのかも知れません・・・

この調子で行けば8月はきっと・・・
Re: タイトルなし 
けんぼいさん、おしごとお疲れ様です。


神様、運命、そんなコメント見たのは偶然にも今日の実戦がすんだ後でした。
ぼくの目前にそんな心象と事象があったのは言うまでもありませんでした。

ほんとぐうぜんとはふしぎなものですね。
もっと流れにすなおになった方がいいのかな~(・・?
すなおになれなかった今日、すでに8月は・・・orz

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR