ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

ハナの日


8月7日(金)晴れ


アスファルトやコンクリートを剥がしてしまえばいい。

slogmrsn.jpg

そしたら草が生えて木がそびえ、
緑化されていいのではないか?

って思うほどの暑さで熱暴走しそうだ。

あらぬ方向へ暴走しないためにもクールダウン。
夕方、向かった先はCホール。


とりあえず昨日の台を打ってみようと思い着席。

アイムジャグラーSP
二前:6474回転 B27 R30
前日:4084回転 B17 R13
始め:160G回転 B0 R0(160G~)


 3本

251R P251 B0 R1
71B P322 B1 R1 生入り

75B P397 B2 R1

 364Gのまれる
 追加1本

384B P781 B3 R1

~147G止め

止め:928回転 B3 R1

投 資 200枚
回 収 140枚




同じく回されていないSP、
ふと見ると末尾は87番だった。

「あ、今日は8/7、ハナの日か~」

ホールの思う壺、通常営業、
下手したらオール1。

そんなことを思いながら、
ちょっとだけダニムラ打法というやつをやってみたくなりカニ移動。

アイムジャグラーSP
二前:963回転 B2 R4
前日:1547回転 B6 R4
始め:137回転 B0 R0(137G~)


 6本

 ~354Gなんとなく止め

止め:928回転 B3 R1

投 資 300枚
遣い切らなかったメダル 34枚




「そーかー今日はハナの日かー」

甘そうな蜜に誘引されるかのごとく、
遣い切らなかったメダルもって沖スロの島へ。

沖ドキ!のおじいちゃんがすごいことになっていた。
万枚いきそうな感じだった。

「やったね\(^O^)/じいちゃん」

ぼくは思わず笑った。




今日はなんだかとても安易な考えで打ってるような気がする・・・
なんて思いながら、普段は死んでるハナハナの島を見てみた。

意外にも、いつもよりかはなんだかよさそうだったし
普段は客付きの悪い島なのに今日に限って多め。
(ハナの日効果?)

角の台がちょうど空いてたので打ってみることにした。

ニューキングハナハナ
二前:3728回転 B12 R10
前日:698回転 B3 R2
始め:1124回転 B5 R4(390G~)

 30パイなので
 SPのメダルはおしぼりに包んで脇に置いといた。


 1本

slog20150807_165535.jpg

406B P1140 B6 R4

32R P1172 B6 R5

のまれそうになって止めそうになった。

310B P1482 B7 R5 変則的な点滅

43R P1525 B7 R6 よそ見
192B P1717 B8 R6 よそ見

217R P1934 B8 R7
101B P2035 B9 R7

 接触が悪いのかボタンが点灯しないし音は小さい、
 展開もなんだかグダついてて打っててひどく疲れてきた。


169B P2204 B10 R7

5B P2209 B11 R7

47R P2256 B11 R8

 ここで出玉はピークかな?
 なんて思いながら続行してみた。


354R P2610 B11 R9
272B P2882 B12 R9

 やっぱりそんな感じなんかな?
 のまれて追加なんかもうゴメンだなー(´・⊆・`)
 なんて思いながら・・・


129B P3011 B13 R9

56R P3067 B13 R10
59B P3126 B14 R10

 一回目のピークまでいったけど、
 なんだかのびそうにもない按配(´・⊆・`)


 即止めしようかなとも思ったけど(´・⊆・`) 
 ~138G止め

slog20150807_213623.jpg

止め:3264回転 B14 R10

投 資 50枚
回 収 745枚



ハナハナの後、
おしぼりに包んだままのメダル34枚持って
一撃一箱!w狙ってジャグラーの島へ・・・

二台目につついたSPが(´・ω・`)
あの後100Gくらいから二箱出てた。

「よし!今日はこれで帰ろ」

ちょっと恥ずかしかったけど・・・
おしぼりの34枚流して撤退!

ちょっとだけでも勝てたことをささやかに喜んだ。

slog20150807_215037.jpg


・アイムジャグラーSP×2
・ニューキングハナハナ
--------
投資金額 11000
回収金額 18200
+7200
--------
・8月収支
-9200




毎日あつい日がつづきます。
精力つけてがんばりたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
 
そういえばハナの日ですねw
自分の稼働している地域は沖スロが極端に少ないんで全く意識してませんでした。
暑い日は続くけど、稼働は一切熱くならないんですがホールが気を利かせてくれてるんでしょうか(余計なお世話)
 
ここ最近、そういう熱そう?な日は大抵ダメな事が多いような気がします。
7月7日もしかり・・・

むしろ普通の新台入替の方が出してる?という感じがします。

・・・いよいよですねゴッド全ツ。

お互い頑張りましょう!牙骨さん!(しれっと)
Re: タイトルなし 
ぐみさん、おつかれさまんです。


稼働は一切アツく(。・`ω´・。)ならないですねホント

ホールは冷房ガンガンでなくていいから、
いっそのこと設定6ばっかで冷房切ってほしいくらいw
Re: タイトルなし 
けんぼいさん、毎日暑いですね、


あっちもこのくらい激アツであってほしいものです。
アツそうな日よりかむしろ普通の新台入替みたいな感じなのはぼくも感じます。

あと、アツそうなのを示唆するような出し方というか、各店いろいろあるかと思いますが、
そんないろいろを探るのもおもしろいですね。

ゴッド全ツ!いよいよですね!

ぼくも身を清めてがんばっ・・・えええっ!?

でも神様・・(´へ`。)ぼくは・・・orz

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

