ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

茫然自失


8月8日(怒)晴れ


ジャグ8台
計35本
バケ三つ
茫然自失


ジャグラーで悪いとこばかり打ってしまったのか、
もともと悪かったのか、バケ三つ、それも単発で、
もう(´・ω・`)しょんぼりでした。
決して安易な台選びはしていないつもりだったけど。

ぼくはベンチに腰掛けまるで遥か彼方を見るように
神々の島を・・・長々と見ていました。


文字通り茫然自失で、
眺めていた・・・

slogimwatchinggod.jpg

それまでの流れと心象風景、
そして目の前の神々の島での事象。

今思うと、ぼくはこの時すなおになれなかった。
なぜなら、意図的にジャグラー縛りに徹しているから。

でも、暑さや寒さ、重さや軽さ、強さや弱さ、
速度の変化や季節のうつろい、水面や海面に立つ波紋、
抗えば抗うほど心身に感じる焦燥感は増すばかりだった。

今思うと、この時こそ、
神々の島へイクべきだったのかもしれない・・・

弱気なぼくはまるで逃げるように
ジャグラーの島へ戻ってしまったのだ。


その時はもう恐らくは、
中間以下据え置きの出涸らし。
そうだったのだと思うそんなハッピーさん。

行き場を失い、
挑むしかなかった不甲斐なさ。

ハッピージャグラーV8
二前:2552回転 B9 R5
前日:3868回転 B10 R16
始め:3655回転 B16 R17(87G~)


 1本

slog20150808_200928.jpg

101R P3669 B16 R18

 110Gのまれる
 追加7本・・・

340B P4009 B17 R18 やっとBIGがひけた

128B P4137 B18 R18 チェリー重複

255R P4392 B18 R19

 101Gのまれる
 追加1本

139B P4532 B19 R19

55B P4588 B20 R19 先ペカ

21R P4609 B20 R20 無音
17B P4627 B21 R20 先ペカ

ここが逃げ時なのでは?と思ったが、
弱いこころがささやくのだったorz


289Gピエロ、絶望感を感じた瞬間。

351R P4978 B21 R21 (*´Д`)オワタ

 ~128G止め閉店毎度毎度もう閉店まで居たくない、苦笑

slog20150808_224047.jpg
たとえないと思っていても
128Gまでの必死の抵抗もむなしい画(´_`。)


止め:5106回転 B21 R21

投 資 450枚
回 収 264枚

slog20150808_224331.jpg
総投資の約1/10の回収額orz


・ニューアイムジャグラーEX-KT×2
ハッピージャグラーV8×2
GOGOジャグラー×2
・ジャグラーSP×2
・ニューアイムジャグラーEX-KT
--------
投資金額 44000
回収金額 5200
-38800
--------
・8月収支
-48000



終わってみれば神々にイクべき状況だった。
そんな光景が閉店後、神々の島には広がっていた。

どちらにせよ、
すなおになれない時こそすなおになるべきだ。

そう思った今日の実戦・・・
流れに、もっとすなおにならなくてはならない。

そう思いました(´∩`。)




神様はいますか・・・?(´∩`。)・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment
 
勢いがありすぎて不覚にもフフッってなってしまいました。
その勢いとは裏腹に実践の勢いは出ません。
Re: タイトルなし 
ぐみさん、身にしみるコメントありがとうございます(orz


一夜あけてみると*´艸`)ププッてなりますね(苦笑)

さあ~*´∀`)ぐっすり寝たし今日はどうしようかな~

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

