fc2ブログ

ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

あまりメダル


8月9日(日)晴れ


今日はぐっすり眠った。
昼寝もした。

夕方もちかくなった時間帯、
しばらく行ってないホールへ行ってみた。
よくもないのに空きもない。
なので店を出た。
しかたなくCホールへ向かった。


朝から6000枚オーバーの凱旋。
300G単発の後の300ハマリに
なんとなく3本
で、なんも起こらんかったんで、
ジャグラーの島へトボトボと


今日はなんとなくアプローチを変えて突付いてみることにした。

GOGOジャグラー
二前:3695回転 B4 R11
前日:5525回転 B21 R15
始め:1363回転 B7 R1(335G~)


 3本
ふわぺかあ(´ー`)
slog20150809_183635.jpg

444R

99B 運命

88B 魔王

(ぜんぶゾロ目w)

49Gベル

~149G止め

止め:1810回転 B9 R2

投 資 150枚
回 収 290枚




GOジャグ二台目、

GOGOジャグラー
二前:2104回転 B8 R9
前日:4645回転 B17 R13
始め:2673回転 B10 R7(143G~)


 2本

ちえりー重複
slog20150809_193835.jpg

193B

146B ほわほわ

62B

103B

~218G止め

止め:3254回転 B14 R7

投 資 100枚
回 収 530枚



あまりメダル5枚持ってしばらくうろうろした。
もう帰ろうと思い、立ちんぼさんで適当に回した。

それがブドウで増えて2、3回転でペカ!?w

思わず笑って着席した。
隣の兄さんも思わず笑ってた。

ビッグでした\(^^)/

100枚分ほど回したけど
50も回らなかったので55止め。

投 資 あまりメダル
回 収 212枚




(*´ー`)。*勝ててよかったなー

slog20150809_212626.jpg


・ミリオンゴッド神々の凱旋
GOGOジャグラー×2+α
--------
投資金額 8000
回収金額 20600
+12600
--------
・8月収支
-35400





(*´ー`)。*さあまた明日からがんばろー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment
 
オスイチ炸裂ですねL(・o・)」
 
高設定は期待できないし、こんな感じで勝てればいいですね。
Re: タイトルなし 
ウニモグさん、コメントありがとうございます。

このくらいの投資で当たってくれると楽です。
ほとんどは早々に逃げ時探って止めなきゃいけないけど(苦笑)

高設定がほぼないことの方が圧倒的に多いのなら、
やっぱりこういう夢のない打ち方しかないのかなって・・・

ってそんなマインドもかなしいものです(。。;
 
おすい・・・・座ってない(´・∀・`)
 
はじめましてー

5枚でペカらす強運羨ましいです
Re: タイトルなし 
>キノヒデさん

実は立ったまま即止めも考えてたん(・w・;です
Re: タイトルなし 
>アリカさん


はじめまして、コメントありがとうございます!

このあまりメダルでペカは時々ありますよ。
アリカさんも(・w・)やってみてください!

かわりばえのないブログですが、
またよかったらのぞきにきてください(orz

Trackback
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR