ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

大一枚、小一枚

なんかブログのタイトルって適当に付けたらいけんのかな。
なんかの魔法にかかったみたいだ。
自然の流れか、またジャグラーのこと、それも拙い記録になってしまいそう。
誰に向かっていってるのか分からんけど、とりあえずやってこー!

パチスロ、俗に言われる「マイホ」マイホール?マイホーム?
話はそれるけど、「デング熱」のこと「テング熱」だと思ってたw

ここに越してきてから間もないというのもあるけれど、
「マイホ」がぼくにはない。
ある意味「流浪の民」「遊牧民」「屯田兵」といった感じか?
スロット自体はじめて間もないというのもあるけど、
田舎のお店は正直どこも似たり寄ったり?なんて思ったりもする。

先日寄ったお店D。
ここは果たしてどうなのか。また次の日、ふらり偵察に行ってみた。

先日の夕方の人気とは違い、早めに行ってあらためて思ったのは、

【ジャグラーの島が閑散としている】

お昼も過ぎた時間帯、おじいさんやおばあさんで賑わっているとよく聞く。
そんな雰囲気ではなかった。

あらためて思うと、あの時はよろしくない割りにお客さんが多いという感じで、
出てるん?かといえば出てない!だったし。

しいて言えば新台のGOジャグだけ満員だった。
そこだけ、出てるん?か?と言えばまあまあ出てた。
事故って出てるようなのも混じってたんだろうけど。

閑散とした島の過去データをランダムに遡って見てみると、
ここのは低設定っぽいのがずっと据えられてたり、打ち直しされてたりする感じ。
そんなんがたまに下に大きく振れてちょっと出たりみたいな印象だった。

それで、先日打った角のマイジャグ低設定(推測)を見てみる。
あの後、止めた後、六粒までイッて終了。これも同様の過去データ。

本日230G。
ずっと据えられてるのか?と言えば多分1、2、2、2、1、みたいなんだろう。
どこもかしこもそんなお店が多いのかな?
どうせそうなんだろうが、ものは試しということで300かかる辺りまで打ってみた。
小三枚、ペカらぬ。回らぬ。

あらためて、ものは試しだと思いながら他の台を数台、突付いてみた。
ことことごとくペカらぬ。回らぬ。

次第に腕が重くなってゆく。

回ってない台、当りすら付いてない台がほぼほぼ。
一応有名店なのによろしくないお店。
そんなだったら打っちゃダメなんだろうね。

また数日あけて偵察に来てみよう。
今度もこんなんだったら打たないで帰ろー!

計、大一枚orz

おまけの小一枚...帰ります(ノ`ー´)ノ精進精進!
Comment

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR