ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

先ガコ


8月10日(月)晴れ


もうすぐお盆。
早いもので今月も半ばにさしかかることになる。
夏なんてあっという間だ、もうすぐ立秋だし。

今朝、すごくせつない夢を見た。
鉄塔の上に立っていた。
見下ろすと小さな家があって
真上から一人の女性と4人の男が見える(略)

slogberlin.jpg

そんなことはどうでもいいとして、
その日は他県からの仕事帰り、
The JamのSound Affectsでも聴きながら
安全運転で軽快にすっとばす田舎道。

やもすると、また今朝の夢を思い返していた。
覚えている夢のランキングがあるとすれば、
それはきっとワーストランキング上位。

残像はいかん。
まるで尾を引くテールレンズのように、
某かを惑わす。

それはどうでもいいとして、
どうしようか迷った挙句、
初めてのホールに行ってみた。

お客さんの多い中規模のホール。
空台から連れてイカれそうな一台を選んだ。

ハッピージャグラー2
二前:6357回転 B33 R27
前日:5036回転 B20 R16
始め:2091回転 B12 R10(158G~)


きっと遠いのかな・・・次の当り
のんきに思いながら
打ち出すこと10本目の途中、
打つ手は止まった。

 「もうね・・・」

 「やっぱり真っ直ぐ帰ればよかったんだよ」

 「なんもいいことないやん」

隣の台にOL風の姉さんが座った。
すぐさまペカった。
そんなことにはもう動じなくなった。
きっと鍛えられたんだろうと思った。

隣の姉さんが煙草を吸っていたので、
手を止めていたぼくも一服。










 「あと、1本入れたら帰ろう。」

そう思いながら10本目の途中、
けだるくしぶしぶレバーオン。

ガコッ!


475B 先ガコ
slog20150810_204729.jpg
とりあえず光をみたかった

その後200も回らず、193Gでのまれた。

 「まだ打つのか?」

 「うんだって他にないもん」

 「とりあえずできれば200以内」

 「なかったら帰ります」

そんな自問自答を経由して穏やかに回す。

その間、隣の姉さんは順繰り当たりをひいていた。

ぼくは追加2本(12本目)でなんとかビッグ。

244B

128B

74B

今度はぼくの台がちょっとだけ当たり出す。

隣の姉さんが一箱ないほどを箱に詰め、
席を立った。 
遣り繰り上手な姉さんだった。

ぼくもそろそろ潮時なんだろう。
そう思いながら、

154R

~122G止め

止め:3132回転 B16 R11

投 資 600枚
回 収 447枚

slog20150810_221528.jpg


プラスへの道のりはまだまだ遠いけど、
家路も遠いけど、
光の残像に惑わされながらも
今は、走り続けるしかない。


・ハッピージャグラー2
--------
投資金額 12000
回収金額 8800
-3200
--------
・8月収支
-38600





(8/12更新)もう明日からお盆やん・・・(´・ω・`;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
お盆でもなあんにもかわらない(´・∀・`)キノヒデだを
 
後から来た人がよくペカる・・・あると思います!

しかも女性が多い・・・あると思います!

牙骨さんの夢が気になるんですが、良くない夢っぽいので聞くのをやめときます!

やばくなったら思い出してください・・・GODinGODを・・・(悪魔の誘惑)
Re: タイトルなし 
> お盆も通常営業のキノヒデさん?


もうお盆ですにゃー(Φ∀Φ*)
ぼくもいつもとあんまかわんないにゃお
Re: タイトルなし 
>けんぼいさん


おつかれさんです!

あと、両側ビッグにはさまれることも・・・あるとおもいます!

今日、GODありました!
勇気がなくてジャグラーにいっちゃったけどもorz

っω・。)・・・勇気がほしいです

夢の内容はせつないけど愛のあるないようです(*・ω・*)ぽ

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR