ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ホバリング


8月12日(水)雨


sloglightning.jpg

今朝はすごい神様雷様で目が覚めた。
ここいらは雨のお盆に入ることになる。

休みの人も
仕事の人も
遠くの人も
身近な人も

ここにいて
あそこにいる

いろんな思いや
いろんな記憶

そのすべては
ひとりひとりの
こころの中に

まるで何かにすがりたい
まるで何かにいやされたい


そんな按配で向かった先はCホール。

真っ先に向かったのは神様の島だった・・・
なんか舞い降りてきてる。

予感は的中、気になる台は空いていたけど
今思ふと勇気と自信がなかったんだ・・・orz


GOGOジャグラー
二前:5922回転 B18 R19
前日:3970回転 B19 R13
始め:2156回転 B11 R7(78G~)



 1本目!
じゃららーーーーー・・・

slog20150812_161242.jpg

いきなりこぼすし回らない!
(○`ω´○)プンプン




 6本目
slog20150812_164128.jpg
あ、ペカってた・・・
ぼーっとしてた

221R

 104Gのまれた
 追加2本(8本目)

136Gベル

147R
8B

75Gベル

137B
slog20150812_171954.jpg
チェリー重複

303R 残り4枚でバケ

 74Gのまれる
 追加1本(9本目)
ぺかったけど一枚足りないので
 もう1本(10本目)
100B


slog20150812_181920.jpg
 (3000回転辺り)


188R
7R
75R


中身のあるバケならいいけど・・・
じゃないならいらないバケ。
なんて思いながら、

 151Gでのまれる
 追加3本(13本目)

202B


前日と合わせてもよくて4以下
5や6なんてあるわけない。
slogsprey.jpg
そんな感じで寝かぶりながらホバリング。


47R よそ見で生入り
10B

95B


ぐだぐだでなんだかへとへと。
眠気もはんぱない。
背伸びするために、ホールの外へ出た。

外は雨ふり、おなかはぺこぺこ。
屋台で豚バラひとつ。

こうやって雨降る中、
ひとりさみしく豚バラ食べてると

・・・なんだか泣けてきたorz


「さあ戻ろう・・・ホバリングしにいこう」

slogsprey.jpg

「・・・・・」




311B 初めての300越え嵌り

30B フリーズ


slog20150812_202421.jpg
 (4000回転辺り)


201B

347R イタい
132B
slog20150812_213208.jpg
チェリー重複

79R
19R
37B ああ時間的にもここまでか、

と思いながらいささか追いすぎて
~217G止め

slog20150812_222902.jpg

ぐだぐだぐだぐだ:4993回転 B22 R17

投 資 650枚
回 収 720枚

slog20150812_223023.jpg

きっと200も回す必要なかった(・ω・;
100止めでよかったと思います。

なんか(・ω・。)ぐだぐだ
すごくつかれましたぐだぐだ


・GOGOジャグラー
--------
投資金額 13000
回収金額 14400
+1400
--------
・8月収支
-37200





お盆に突入、
ホールはどこもごった返すのかな(・ω・;

実は今日、
神様のとこでうろうろしてたけど・・・

今日はちょっと(・ω・;
イッといてよかったかも・・・!!!

ほんのちょっとの勇気があれば
いいのかもしれない!?(・ω・;

だからお盆は、
ちょっとだけ神様のとこへ
イッといていいのかもしねない・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment
 
GOジャグでのホバリング・・・お疲れ様です!

ジャグラーでの横ばいな展開は本当に疲れます・・・
高設定?低設定?この後出る?飲まれる?など疑心暗鬼に陥りますよね。
高設定だ!!!という確信がなければ出たら辞める、というのをした方がいいかもしれません。

ちょっとだけとは言わず、ガッツリ全ツ、イっときましょう!
・・・僕のようにね?\(^o^)/
Re: タイトルなし 
おつかれさまです!

周囲はすっかりお盆の雰囲気のようです。

横ばいな展開はホントそうですね。
前任者のピーク止めは、上手な止め方だったなって思います。

確信がなければ出た勝負。
このお盆期間はまさにそうなのかもしれませんね。

早速今日・・・ついてなかったですもんorz

この期間生き残れるかどうか・・・
盆明けまでいかなければいいんですけど如何せん・・・苦笑
 
ベルまで書かれてた(笑) まあジャグやと事件か(´・∀・`)(笑)
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


ベルもピエロものっけてますよー(・w・)
実はこのベルピエロには秘密が隠されている!?(持論w)

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR