ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

神様仏様


8月13日(木)くもり


この日ぼくはお風呂のタイル貼りかえDIYに取り掛かった。
あろうことか、剥がしたタイルの破片で指先をスッパリ切った。


ひとり静かに目を閉じて、
久しぶりに血を吸った。

slogbekalugosired.jpg

血の味を辿ってゆくと、
どこか遠くへいけさうな気がした。




夕刻、そこはかとなく秋を感じた夕刻。
あろうことか、掻き入れ時のホールへ向かった。
そんな日は映画でも観ていればよかったのに・・・

ハッピーさん 8本でバケ追加3本止め。
SP 3本スルー。
ハッピーさん 4本スルー。
SP 7本ビッグ~157G止め。
(メダル持って移動)
APEX 持ちメダルと4本でバケのまれて止め。

流石にダメなんだという焦燥感は、
疼く指先の痛みに掻き消されていた。


来て早々、迷っていた神様。
角のがずっと空いたまんまだった。


「神様打って帰ろ」


slog20150813_194157.jpg

2本で図柄巨大化×4

slog20150813_195529.jpg
(・ω・)

そのまま回してみた
追加4本

slog20150813_202256.jpg
リプレイ×4
馬車が来て風が吹いて
000になって111で
メダルなくなって
追加1本

slog20150813_203532.jpg

(-人-)チーン

slog20150813_204347.jpg

240枚ぽっち流して終了。。。


・ハッピージャグラーV8×2
・アイムジャグラーSP×2
・アイムジャグラーAPEX
・ミリオンゴッド神々の凱旋
--------
投資金額 37000(内訳ジャグラー30本と神々7本)
回収金額 4800
-32200
--------
・8月収支
-69400 ヤバい



帰り道、指先は腫れていました。
そんなことより、ジャグラーに30本(失笑)
ではなく神々に30本でよかったんじゃないか?
最初から神様でよかったんじゃないか!!!
っていうお盆初日でした。




お盆期間、打つなら神様・・・!?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
・・・はい、正解っ!

このお盆はどこもかしこもGOD旋風が吹き荒れております!
あぁ・・・GOD・・・おぉ・・・GOD・・・

お盆休みは初めだけ・・・残りの休みは有り金巻き上げられますよ・・・

僕は明日、稼働は無しで決選の地へ下見に行こうと思っております。
高速代片道1500円いるんスよ・・・ちょっと痛い(;・∀・)
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


そんなキナ臭いにおいがしてました(-w-)
だから今日は別のホールに行ってきました(苦笑)
懲りずに行くか?って話ですけど。

高速で下見とかなんかワクワクしますね!
実況とかあったら二倍たのしめますねw
とにかく楽しみにしてます!!
お邪魔しまーす 
初コメ失礼しまーす(ФωФ)
連休後半はどこも厳しいですよね…
特にAタイプは事故ることも期待できなくて怖くて触れません。・゜゜(ノД`)
私もこの土日は下見dayです。
また遊びに来まーす(*^^*)
Re: ありがとうございます 
> シロネコットさん


はじめなますて(orz
コメントいただきありがとうございます!

あ~やっぱり後半ほどシブい状況なんですね~

お盆さしかかった辺りのあの出玉感は、
そのための媚薬だったってことですね。。。

また遊びにきてくださいにゃー(Φ∀Φ)

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR