ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

続55止め


8月15日(土)晴




終戦記念日。

夏の空にサイレンの音が響く。

通りに出ると地元の人や、
帰省した人たちの笑い声が聞こえる。

見えるものも見えないものも、
どこかでその恵みを受け、絶えず巡っている。




この暑い夏ももうすぐ終わる。
終わりのないジャグ連などないように。

slog20150815sky.jpg




昨日の55止め、
その答え合わせがてら、Dホールへ行ってきた。
あの後200以上嵌ってノーペカだった。
55トラップは成功した。

今日その台は初当たり200半ば、
1000回転、B3のR4といった感じだった。




今日は浅い回転の台を探してみた。

GOGOジャグラー
二前:6557回転 B31 R20
前日:4655回転 B15 R12
始め:1170回転 B3 R6(188G~)









 1本、ふわぺかあ

slog20150815_160725.jpg

196R

 86Gでのまれる
 追加3本

右側のじいちゃんがビッグ、
左側のばあちゃんもそれにつづいてビッグ。
完全に挟まれてしまった・・・


「右、左、ときたら次は中だろう?」

そんな心情で二粒半ばにさしかかった、
ふわぺかあ(*´∀`*)

149B

135R
87B フリーズ

58B
slog20150815_162259.jpg
単独チェリー

9R
15R
69B

134R
41B
slog20150815_171006.jpg
チェリー重複


両隣のじいちゃんとばあちゃんは、
早々にのまれて移動してらした。



脳内にサイレンの音が響いていた。

「よし55トラップだ!」


~56G止め←55でリプレイだった

slog20150815_173227.jpg

「合算1/101、後は任せた!?」
その後、どうなったのかは知りません

止め:1932回転 B8 R11

投 資 200枚
回 収 1151枚

slog20150815_173514.jpg

・GOGOジャグラー
--------
投資金額 4000
回収金額 23000
+19000
--------
・8月収支
-53900





お盆も今日まで!
GOD全ツッパのけんぼいさん
もぐもぐ全ツッパのぐみさん
エールを送ります!!
◆\(・・)/◇


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ポツリと応援よろしくおねがいしますペコリンコ(orz



Comment
 
ウォー、勝ちオメです\(◎o◎)/
Re: タイトルなし 
> ウニモグさん


ありがとうございます。

やっぱりこんな感じで逃げとくのが無難みたいですね。
山あり谷ありなお盆でした。

いろいろむずかしいものですね(。。;
 
グッジョブです!

そんな勝ちでいいと思いますよ~(*'▽')
僕も欲を見ずに行きたいと思います。

でも熱いイベントの時は別ですけどね~☆
Re: タイトルなし 
けんぼいさん、
コメント遅くなってすみません。

アツそうな時以外は欲を見ない。
そうありたいものですねー(+ー+)

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR