ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

お盆の思ひ出(前編)


8月16日(日)晴



お盆最終日の昼過ぎ、
数日ぶりにCホールへ。

常連の人たちの姿はない。

それがどういうことなのか、
察しはついていたというのに。だ

張りつめていた緊張感。

ちょっとした油断は、
こころの隙間からじりじりと滲んでいた。

そんな日だった。

先日のDホールより人がすごい。
だが、常連の人たちの姿はない。




アイムジャグラーAPEX
二前:2278回転 B5 R5
前日:5054回転 B18 R15
始め:2066回転 B8 R8(369G~)





 5本

slog20150816_144240.jpg

561B 目押し何回もミスる

slog20150816_144635.jpg
よくある0ライン出たとこ勝負。

16R 先ペカ

50Gピエロ

137B 先ペカ

55R 55止めしようとしたらちょうど当たる
54B


「伸びなさそう」


これこそ55トラップをしかけるには打ってつけの台。。。
なのになぜか続けてしまい、
自らがそのトラップにかかる羽目になる。



185Gベル←

578B のまれる寸前

slog20150816_163244.jpg

そして、案の定・・・

~157G止め

(その後、差枚マイナス500枚辺りからピークの枚数へ)

止め:3258回転 B12 R10

投 資 250枚
回 収 100枚

slog20150816_170028.jpg




いきなりやらかした感が否めない。
こんな時こそ帰るべきだった。




なのに、こんな台を打つ。

アイムジャグラーAPEX
二前:7840回転 B32 R17
前日:3948回転 B8 R12
始め:1191回転 B1 R3(462G~)


 2本、すごい吸引力、止める!

(その後、1000以上嵌っていた・・・)

こんな台がそこかしこに仕掛けられてるようだ。
さすがお盆の最終日だ。


ことここに関しては
あきらかによくない状況下、
なのにぼくはここにいた・・・

今頃、遠くのホールでは
全つ中なんだろうな・・・
いい感じかなー(・ω・)ー
がんばってるかなー(・ω・)ー

そんなことを思いながら・・・




ぼくは何を血迷ったのか・・・




ハーデスへ
ゾーンでもなんでもないのに。だ、にだ!




slog20150816_173935.jpg








 3本












ガッ


ガガガガ・・・





slog20150816_174737.jpg








きょ今日はなんか疲れたので(o´_`o)もuここまでにします・・・
なんかぐったりなので後編につづきます(苦笑)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いろいろありますが応援よろしくおねがいします(orz=3



Comment
 
すさまじいメシマズの予感・・・
 
最近地味にジャグ以外で一発逆転狙ってますね。 
アッチの人はGODでイキナリプラス20万ですよ・・・
大きいの欲しいですよね。 大きな負けじゃなくてね(笑
それにしても夏休み中も真面目にジャグ打ちましたね
噂では極悪営業って話しか聞きませんでしたが、そちらの地域も同じですよね・・・

ガガガガ!!の後に期待してます。 メシマズでなければ良いですが・・
わたしは盆休みの連日BBQ&酒生活で、胃に負担が掛かりすぎてメシマズです(-o-;
 
こ、こ、こ、これは・・・?全回転でしたっけ?(すいません、あまりプレミア系は知らないんです・・・)

ここからGOD揃ってハーデス、ペルセポ姉さん、ハーデスで1000G以上乗せてなんだかんだで・・・5000枚と見た!!

・・・えっ?ま、まさか・・・万枚!?
Re: タイトルなし 
ぐみさん、
コメント遅くなってすみません。

そうありたかったのですがおいそれとは略。
そういうぼくはここ数日すさまじく食欲がないんです(O_O)
Re: タイトルなし 
固陋さん、
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

いいとこなしですが、
まじめにがんばっています。
ちょっとしんどいです(苦笑)

いいお盆過ごされたんですね。
BBQとかキャンプとか年に何回もいってたのに、
ここしばらく行ってないのでなんかさみしいです。
Re: タイトルなし 
けんぼいさん
コメント遅くなってすみません。
ちょっとの間、みなさんのとこにいけなかったので、
遅くなりましたが、遊びにに寄らせてもらいます。

ぼくもよく知らないのですが画面が割れるやつでした。

ようやく、ブログ画面開いてつづき書けましたが
ホントに食欲がありません←ぼくが(〇_〇)

コメントありがとうございます。

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR