ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

お盆の思ひ出(後編)


いろいろとあって寝込んでました(O_O)


(つづきです)


slog20150816_174737.jpg

ガガガー





slog20150816_174803.jpg
ズゴゴゴゴー

333焼失








slog20150816_174751.jpg

slog20150816_174757.jpg

slog20150816_174811.jpg

ズゴゴゴゴー

555焼失































しませんでした・・・

slog20150816_174829.jpg

slog20150816_174840.jpg

slog20150816_174938.jpg

図柄を狙えが数回きましたが、
上乗せもなく駆け抜けました。

slog20150816_180028.jpg

糸冬



この後、キンキンザワザワにつられて回してしまい。
気が付けば400のゾーン。

二回ジャッジメントに入りましたがスルーされて、
ハーデスに14本・・・ようやく止めました。

ハーデスとかは終わったら
50くらい回して止めでいいんでしょうか?
もうキンキンザワザワが尋常じゃないくらい来てて
止めように止めれなくなってしまいました。
こういうところが何か足りてないんだろうなって、
思う今日この頃です。





その後、もう勝てる気もしないまま、
半ば呆けたようにこんな台にすがりつきました。

マイジャグラー3
二前:6770回転 B27 R19
前日:4384回転 B19 R8
始め:4344回転 B20 R9(285G~)


連日確か差枚は右肩上がり。
嵌って終わり、それでもプラスな台でした。

5台中、この台のみがプラス差枚ですが
フツーだったら打たない台でした。


とりあえず、
 1本でペカりはしました。

slog20150816_192721.jpg
ぴんぼけですが初めてランプの光を写真にとれました。
確か前回は生入りビッグでそのままノマレて止めましたから、
すこしうれしかった。


308ゲームBIG

で193ゲーム、
流すにも忍びないメダル持って移動しました。




GOGOジャグラー
二前:6095回転 B22 R23
前日:4504回転 B18 R15
始め:5359回転 B24 R14(120G~)


僅かなメダルと7本目
残り2枚でぺかってました。

slog20150816_204303.jpg

気付きませんでした。
今思うとそれくらい疲れてたのかな。
しぶしぶもう1本入れて、

417B

23B

250B フリーズ

120B

91R

180Gベル

214B

チェリー重複
slog20150816_220015.jpg
77R

~317G

止め:6750回転 B29 R16

投 資 400枚
回 収 110枚

20150816_222935.jpg


マイジャグ3の前を通ると
さっきの台でお姉さんが二箱積んでました。
300半ばからのようでした。
(苦笑いするしかありませんでした)




お盆の思い出、
それは、何かに抗うかのように、
連日打ちに行ったということです。

時に翻弄されたり、
シビアに見切ったり、
55トラップという技?にもチャレンジしたし、
ハーデスで初めてクラッシュ(とりあえず)したし、
でも、しっかり負けているどうしようもないイディオット。
喜んでいいのか哀しむべきなのか、
ぼくは分からなくなってしまった。
ひとつ云えるのは、
ぼくはきっとどうかしちまってるということです。






・アイムジャグラーAPEX×2
・ハーデス
・マイジャグラー3
・GOGOジャグラー
--------
投資金額 30000
回収金額 4200
-25800
--------
・8月収支
-79700





(T_T)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(T_T)・・・・・


Comment
 
ゴッドとか連チャン即ヤメがいいですよ。
 
ウニモグさん、コメントありがとう

ですね、せいぜい30から55止め(笑)くらいにしときます
555に愛されちゃいましたね 
777まで行ってほしかったですね( ノД`)…
ジャグラー愛が5を引き寄せちゃったんでしょうか。
お盆フル出勤お疲れさまでした‼
Re: 555に愛されちゃいましたね 
> シロネコットさん

コメントありがとうございます!

今日も555でした・・・orz
やっぱり777がいいです!

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

