ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

オスイチわんちゃん


slogalx201508.jpg


すごいきもちよさそうに寝ている。
天に召したのかと思うくらい爆睡しているようだ。

そっと近づくと、
まるで流星群を追うように眼球が激しく動いている。




「にゃあああご」

耳元でぼくがそう発するとパチコと目を見開いた。




「ほにゃあ?」

夢か現か、まどろんでいる様子で
ゆるやかな鳴き声が返ってきた。




「ばうわう!」

背中ではもう一匹の相棒▼- -▼が
ぼくに激しく体当たりしている。




8月20日(木)晴


なんとなく気になることがあって
今日の午前中、ゆるやかに向かった。

ぼくの中では
すこし小粋なホールと位置づけているCホール。

田舎のホールやら何やら、
お盆最終日とお盆明けが祟って、
もうムリはできない。

二日ぶりの稼動。




一台目、( -д-) 、またジャグラー

ハッピージャグラーV8
二前:4672回転 B19 R9
前日:5370回転 B20 R16
始め:74回転 B0 R0(74G~)



91G、138G、357G、
なんとなく実験をするために
3つのゲーム数を設けていました。


 4本

99Gベル~197G止め

140Gくらいで止めようと思っていたけど、
99Gでベルが来たので
なんとなく200前まで回してしまった。

上げられていることを願っていたが、
どうやら据え置きか下げだと思って止めた。




二台目に向かったのは、

アナザーゴッド ハーデス

1本、というか1ゲーム目

じゃらーん!
じゃらーん!
じゃらーん!

(鎖の音)


slog20150820_110042.jpg

「わーお!(笑)」




そしてまた、

slog20150820_110130.jpg

でした・・・(苦笑)


わんちゃんでちょっと乗せて終わり・・・

slog20150820_111558.jpg

slog20150820_112656.jpg




神様の島はいたって静かでした。

ジャグラーは各島から1、2台づつ
とりあえず出そうな台が出てました。

特にないと思うけど・・・
そんな感じでSPをつついてみました。

アイムジャグラーSP
二前:7381回転 B28 R30
前日:3174回転 B9 R8
始め:996回転 B6 R2(269G~)


 3本スルー




もっかいハーデスに2本・・・

回してましたが静かすぎる。
うん、やっぱり島自体が静かすぎる(コワイ)

なので、メダルを遣い切らずに一台目の答え合わせ、
ハッピーさんを見に行きました。

三つめの予想ゲーム、300半ばで初当たりでした。
(943回転 B2 R2 130G空)

低設定の据え置き、
もしくはもっと下げだとは思っていましたが、
試しに手持ちで回してみました。

150GでBIG

どんぴしゃでした('∀`)

即止めか55止めか迷いましたが、
気になることもあったので190Gまで回して止めました。

slog20150820_140721.jpg

ムダ?に回した分もあって、1200yenの負け確定でした。


状況的にもムリそうなのでおとなしく帰りました。

帰り着くと涼しげに眠っていたカレラを
ゆるやかにはぐはぐしました。


( ´_ゝ`)おわり




・ハッピージャグラーV8
・アイムジャグラーSP
・アナザーゴッド ハーデス
--------
投資金額 10000
回収金額 8800
-1200
--------
・8月収支
-112900






山にいきたいキャンプしたい、
BBQもしたいし車も改造したい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そして狂ったような恋がしたい・・・
でも・・・そんな夏ももうすぐおわり、
次の季節がやってくる!




Comment
 
気のせいでしょうか・・・?

牙骨さんの立ち回りが完成しかかっているような気がしてなりません。
後は結果を待つのみ・・・じれったいですが、今は我慢の刻です。
期待値と同じで、1回や2回ダメだからといって諦めたらダメですよ。
何回も何回も期待値を追い求めれば結果は付いてくる・・・はずですw

もうハーデス全ツイっとく?え?いや?しょぼ~ん(´・ω・`)
 
牙骨さんも猫を飼ってらしたんですね‼
なかーまー(ФωФ)
 
夏終わってしまいますね(´;∀`)
Re: タイトルなし 
けんぼいさん、アドバイスありがとうございます。

今日もそうでしたが、良くも悪くも自分を信じることですね。
今日そんなことがいくつもありました(>ω<;)

ハーデス!決してイヤではないですよっ!(`・ω・´)
むしろ挑みたいって思ってます。
ただ・・・資金源が乏しい状況なので・・・
どうしてもジャグラーにいってしまうのです。
負けてるけど(〇ω〇;)


Re: タイトルなし 
シロネコットさん、コメントありがとうごにゃいます。

にゃんこ(Φ∀Φ)なかまですにゃあああ!!!
Re: タイトルなし 
キノヒデさん・・・夏なーんもおこせなかったです

しょんぼり(;__)/|
 
この際ジャグラーの全ツでどうでしょう。
朝一からガッツリと。
低設定を確信したあとは拷問ですけど、それもまた一興。
斬新ですよ!
Re: タイトルなし 
> ぐみさん

ジャグラー全ツなら過去記事でしれっとやってるもん・・・笑
ぐだぐだ生殺し、確かのまれ間際で閉店だったと思いますorz
確かに、難解な映画でも観せられているように斬新かもですね。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR