ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

ゴキブリ


8月21日(金)晴のち曇 ~序盤~


いつもより早い時間、というかほぼ朝一。
お宝を掘り当てようと小粋なホールにいた。

1台目:GOGOジャグラー 3本スルー
2台目:GOGOジャグラー 1本スルー
3台目:ハーデス 1本スルー
4台目:ハッピージャグラー 1本スルー
5台目:GOGOジャグラー 3本スルー



「だめだ・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


逃げ惑うゴキブリのような按配、
早々にきもちが揺らいでいた。

slog20150821cs.jpg
ゴキブリの画像!・・・と思って写真さがしたら思わず
ギョッ!としすぎたので貼り付けるのやめときますw



もう一台・・・気になるGOGOがあったけど、
腰が引けたようにホールを後にした。

この台、投資1本・・・
6000回転B37R25で5500枚フィニッシュ!



「嗚呼・・・この台だったんだね・・・」


逃したお宝はすぐそこにあった、
後にそう思うのことになる。

まだ客のいない時間帯、
迷子のゴキブリは一旦ホールを離れることにした。




(つづく)




朝のホール、
あのひんやり感がすきです(*´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぼくはゴキブリではないと思うけど・・・
けど・・・
(ノД`)迷子はごめんです!










Comment
 
一瞬本気でGの記事かと思って、タイトルタップするの躊躇っちゃいましたよ(;´_ゝ`)
Re: タイトルなし 
シロネコットさん

こめんとありがとうございます。
G画像で検索するともうゾゾゾーーーッ!
って(=w=;も~血の気がひく感じですよ

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

