fc2ブログ

ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ゴキブリたちの黄昏


8月21日(金)晴のち曇 ~中盤~


一旦ホールを離れて、付近の河川敷にいた。

slogkasenjiki201508.jpg

夏のおわり、ほんのり秋めく風。
ぼくは、風上の方向を勘繰るように眺めていた。

素直さと健気さを忘れかけている。
疑う心と見えない鬼が、
まるでアタマを押さえつけている。
そんな感覚・・・




押さえつけられたアタマを懸念して、
こころがざわめいてる。

だめだ・・・悪い方向に考えちゃだめだ、
けど、

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「とにかく、自分を信じよう!」




数時間後、ぼくはホールに戻った。

状況は一転、完全な向かい風、
空台がほぼ・・・ない。

そして、突付かなかったあの台はダントツだ。


「・・・吉兆だ」


なんとか戦況を変えるために台を探した。



6台目:誰も触らず敬遠されていたのだろう・・・
とりあえずこれしかない、そんな台。

アイムジャグラーEX-KT
二前:4421回転 B19 R13
前日:5347回転 B23 R17
始め:0回転(0G~)

 2本




ブドウもチェリーも、頻繁に来ている。




すごく回って第一光!
slog20150821_143711.jpg
97B


右側はバケに嵌り寄り切られている。
そして、左は嵌り倒している。


89B


両隣とも、差枚はマイナスへ転げていってる。


間髪入れず、
レバーオンファンファーレ!
40B
slog20150821_145751.jpg
単チェ


右隣の人はあまりのバケさ加減に、首をかしげている。
左の人は台を捨てていった、この構図、よくある構図。



98B
20150821_151141.jpg
チェリー重複


でも、そんな驕り昂りはあやういもの。
とりあえず先ずは逃げよう・・・
(※っと、ここは攻めるべきでした(´Д`lll)



~148G
据え置きの4だとして、こんなもんだろうと思って止めた

slog20150821_153259.jpg

止め:472回転 B4 R0


投 資 100枚
回 収 790枚

slog20150821_153818.jpg

保守的に止めた台は、ほぼオスイチでした(´ー`;)
勇者のおじいさん、そのまま2000枚までいってらした(苦笑)





「え!?2000枚?」

「まあ・・・いいよ・・・」

「キッ!吉兆だ・・・」

「狂いはない・・・前向きにとらえよう」




流動的に動く客の食べ残しを探す、
ゴキブリ一匹・・・

7台目:ハッピージャグラー 1本スルー




8台目:
ハッピージャグラー
二前:7713回転 B34 R18
前日:3462回転 B13 R8
始め:2670回転 B10 R11(102G~)

 1本

131B 生入り

25R

~82G

止め:2806回転 B11 R12

投 資 50枚
回 収 240枚

slog20150821_165411.jpg


捨てた台に、未練はない。
こんな時だからこそ、
深追いは禁物。

9台目:マイジャグラー3 2本スルー

10台目:GOGOジャグラー 3本でバケ~追加2本スルー



ここまでの投資~20本
回収~20.4本





(つづく)




とかくジャグラーの島、
台の設定なんて意味をなさないような島。

このカオティックな島をよく見れば、
みんなゴキブリぢゃないか!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

希望の光を求めてレバーを叩く。
来る日も、来る日も、狂う日も・・・

ゴキブリたちは、
黄昏ることを知らないのか・・・!?




すみません・・・ゴキブリは言いすぎでした。
でも、ゴキブリも生き残るために必死だと思います。










Comment
 
きっと吉兆です!うんっ!
後半にかけて狂気がただよってて面白かっ…心配になりました(ФωФ)
 
動きますね。 自分とは全く違う立ち回りです(笑
EXの先ファンファーレは驚きますよね。 何事が起きたのか判らず (; ̄ー ̄)...ン?
って思うんだけど、BIG確定って思うとじわっと喜びが沸いてくる
レア演出もチェリー重複するのかな? いつもそのまま揃えちゃうけど、
確認したほうがいいのかな・・・ワカラン。
混んでる店だと入れ替わり立ち代り人が座るので、あわよくば美味しい部分
(エサ)を自分が掴み取りたいって思って座ってるんですよ。
よく言えば戦場、悪く言えばハイエナが餌を求め絶えず徘徊
Re: タイトルなし 
シロネコットさんさん

どこかネジのすっ飛んだバカみたいな(〇_〇)ウグッ
狂気を感じていただけてとてもうれしー限りです!

とにかく笑ってもらうために懸命にブログ書いてるので
できるかぎり面白がってください!(〇∀〇)グフッ
Re: タイトルなし 
固陋さん

コメントありがとうございます。

動く時は動くんですが(゚∇゚)動かない時は動かないですよ。

BIG確定でもほらwペカりたいじゃないですか?
だから外したりしますよ。目押しはへたくそですが・・・

特にあのJの島が、ゴキブリホイホイみたいに見えてる今日この頃なのです(苦笑)
 
ゴキブリみたいにたくましくありたい。

「二枚と二箱」の外人さんの表情、面白いです。
Re: タイトルなし 
ウニモグさん


コメントありがとうございます。
ゴキブリのように(●_●)たくましくありたいですね

「二枚と二箱」の外人さん(・w・)『カッコーの巣の上で』の若かりし日のジャック・ニコルソンですよ~

 
ジャックニコルソンなんだぁ(◎o◎)

Trackback
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR