ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

GOGO!ゴキブリ



きっとあのい光は・・・

skog-musi-aoihikari2.jpg

虫たちをおびき寄せるためのものなのだろう。


だから、人間のカタチをしたいろんな虫たちは
あの光に誘き寄せられて、一匹、また一匹と
その某かを落としてゆくんだ・・・




今日も虫たちの声がします・・・
一寸の虫にも五分の魂・・・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この夏ももうすぐ終わります。
今日という日ももうすぐ終わります。

終わりは始まりの合図、
そう思いたい今日この頃です。





8月21日(金)晴のち曇 ~終盤その1~


ここまでの投資~20本
回収~20.4本



この日、ここが正念場だった。
深呼吸するために、外に出た。

一雨過ぎていた。
不安定な天気だ。

そしてこころも、天気のやうな・・・・・




11台目:マイナス1000枚ほど抉って一気に3000枚、
そんな嵌り台。

ニューアイムジャグラーEX
二前:7086回転 B22 R22
前日:4892回転 B24 R15
始め:3127回転 B15 R12(476G~)



嵌りの恐怖を、苦笑いで掻き消し
背伸びで誤魔化す、そんなレバーオン。




 5本、

ガコン!
skog-musi-aoihikari2.jpg
あ、ちがった・・・


こっちです↓
slog20150821_182200.jpg
652B


slog20150821_182500.jpg
ツナゲテーノオカルティックギキブリライン+アルファ打法・・・(特に意味はないです)


63B

33B ゾロメ生入り




「効率重視!」

「ここがピークだ!!」


序盤-1000~3000枚のライン到達・設定4だと仮定して、
序盤ならまだしも、合算もいっぱいいっぱいなはず・・・


守りに入って止めた先のニューアイムのことが、
良くも悪くもここでフラッシュバックした。




「よし!」

「今こそ即止め、もしくは55トラップ発動だ!」




長くなるのもあれなので、
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
またつづくきます!ペコ((orz








Comment
 
辞めた後は見ないで帰る!
これに尽きると思いますw
勝てばいいんですよ!


光があれば影があるように、連チャンがあればハマリがある・・・。


つまりそういう事です(*'▽')b
Re: タイトルなし 
けんぼいさん


コメントありがとうございます!

止めたあと・・・帰らずうろうろしてたら見ちゃうんですよー
ほんとオスイチ率が高いです(苦笑)

なので止めようと思った後(〇ω〇)1本まで様子見るようにしようかと思ってる今日この頃です。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR