ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

自分を信じなかったゴキブリ


地獄の沙汰も__次第
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なむあみだぺか




(前回からのつづき)

8月21日(金)晴のち曇 ~終盤その2~




(木魂するこころの声1)
「ここがピークだ!」
「ここがピークだ!」
「ここがピークだ!」

(木魂するこころの声その2)
「今こそ即止めだ!」
「今こそ即止めだ!」
「今こそ即止めだ!」

(木魂するこころの声その3)
「55トラップ発動だ!」
「55トラップ発動だ!」
「55トラップ発動だ!」








(電撃殺虫器の音)
ジジジジ・・・バチッ・・ジジジ・・・・・
skog-musi-aoihikari2.jpg
(血のしたたる文字)
ゴキブリは自分を信じなかった・・・




ゴキブリは、
根拠のない期待感を胸に、
青い光の残像に・・・

まんまと誘き寄せられていくのだった。




381B 生入り

298R 生入り
18B 先ペカ

180R

 213Gでのまれた


「すっごく追加しなきゃならない気がするよ?」
「止めてまた他を探した方がいいよ!」

ゴキブリはこの時、
改めてそう思っていた。




それなのに・・・
ゴキブリはまた自分を信じなかったのだ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

って思ってたはず、だのに!




 追加5本・・・

ペカ! ジジジ・・・
skog-musi-aoihikari2.jpg
356B

26R

 255Gでのまれる
 また追加9本←

ペカ! ジジ・・バチッ・・・ジジジ・・
skog-musi-aoihikari2.jpg
542R 吐き気
36B

58R
244R 身の焦げるにおいがする
148B

~176G

slog20150821_224156.jpg


止め:5863回転 B22 R18

投 資 950枚
回 収 105枚

slog20150821_224408.jpg


ゴキブリの羽は焼け焦げていた。
焼かれる前に抗った105枚・・・









ゴキブリは、
自分を信じなかったことを悔いた。

逃した台や出玉はあれど、手堅かったはずだ。
最後もそうあるべきだった。

自分を信じること、
よいこともよくないことも・・・
自分を信じることは大事だ。

ゴキブリはそう思いながら、
魂焦がして家路につくのだった。




(おわり)




・GOGOジャグラー×4
・アナザーゴッド ハーデス
・ハッピージャグラー×3
・ニューアイムジャグラーEX-KT
・マイジャグラー3
・ニューアイムジャグラーEX
--------
投資金額 40000
回収金額 21600
-18400
--------
・8月収支
-131300うぐっorz






ジジジ・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
飛んで火に入る夏のおわりの虫

Comment
 
((((;゜Д゜)))生きて‼
 
なむあみだぺかのセンスが凄すぎて
自分がちっぽけな存在に思えました。
お師匠さま。
 
南無妙法蓮我孤 (-∧-)・・・
スコーンと行った台は自分は敬遠します。 スコーンの部分を自分が
打ってたなら継続します。 ガコーンと叩かれることが多いから・・・
わたしと同じレッドラインというか、赤い屋根のお家に捕まって
身動きが取れなくなってきてますね。 
でも・・・抜けるときはいつか来ます 頑張りましょう
 
2000枚級の連チャン後は怖いですね。
僕は打たないと思いますw
一撃でなければ打ちますw
でも出る時もあるんですよね~それがあるからジャグラーは難しい・・・

牙骨さん、結構負けてますが頑張って捲ってください!
まだまだGODなら挽回可能です!
Re: タイトルなし 
> ((((;゜Д゜)))生きて‼


う! う(((◎ ◎ ;)))ん
Re: タイトルなし 
ぐみさん


なむあみだぺか(◎人◎)

それはよろこんでよいのでせうか?
実は今頬を涙がつたっています・・・
Re: タイトルなし 
固陋さん


ぼくは今まるで屍のようです

---------〓■●-----------

抜けたいです抜けたいんです
Re: タイトルなし 
けんぼいさん


光と影、神とハーデス、
ぼくの背面のハーデスは出てました。
またしてもぼくは神々から弾き飛ばされました。
やっぱハーデスがいいっぽいです(大泣)

ぼくはこんなんでも戦いつづけるべきなんでしょうか?
あたまんなかもこころんなかももうカオティックです

・・・〓■● <バタッ

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

