ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

昨日の今日


諸行無常の響きあり
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




8月22日(土)晴

昨晩と同じホールに、
焦げかけたままいました。


「今日はにゃらん、惑わされてはにゃらん」
slogalx20150716_132640.jpg

確かぼくが出かける時、
うちのクロネコがそんなまなざしで見ていた

やうな気がしました。




おもむろに目を閉じて、
人間らしく鼻から空気を吸って
それから青ざめた空見上げて、

1台目:ハッピーさんから
ハッピージャグラー
二前:5377回転 B13 R15
前日:6285回転 B21 R18
始め:0回転 B0 R0(0G~)


 2本
slog20150822_104114.jpg
33R

 115Gのまれて追加2本

184B

ぶどう狩りして
slog20150822_105541.jpg
120B

13R
35B

118B

~306G 低設定の据え置きだと思ってさらっと止めました

slog20150822_120716.jpg

止め:810回転 B4 R2

投 資 200枚
回 収 500枚

slog20150822_121021.jpg

(答え合わせ1)
その後313G←(´-` )バケからRRRB順繰り1700枚ピークへ、
以後右下がりで差枚0から二山ほどでまた0へ。
低設定の据え置きなんだとは思います。









昨夜のニューアイム・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

一夜明けてペカペカッとバケふたつで捨てられてました。
多分( ̄ー ̄;)昨日のつづきなんだろうな~
って思いながら・・・

2台目:昨夜のニューアイム
アイムジャグラーEX
二前:4898回転 B24 R15
前日:5883回転 B23 R18
始め:286回転 B0 R2(198G~)


 2本
slog20150821_182200.jpg
(昨夜のペカシーン)
237B

78B

174B

150B

372B

193R
slog20150822_144604.jpg
単チェ

~80G 据え置きの四の合算も抉りかけてたのもあって
なんとなく不安に駆られて早仕舞い・・・


slog20150822_145836.jpg

止め:1383回転 B5 R3

投 資 100枚
回 収 270枚

slog20150822_150429.jpg

(答え合わせ2)
その後82Gでビッグ←( ̄ー ̄;)
のまれかけくらいから一気に1600枚、
大きく荒れた後2500枚まで伸びてました。


もうちょっと様子見とけばよかったかな~
って感じでした。
でも勉強になります。








次の台も似たような台です。
1台目のハッピーさんの隣でスコーンと二箱出た台。

止め時といい、
とりあえず二粒内にとりあえず一山あるのでは?
と思いながら・・・

3台目:隣のハッピーさん
ハッピージャグラー
二前:1543回転 B7 R7
前日:3492回転 B9 R16
始め:2434回転 B11 R6(92G~)


 3本

本日二回目のぶどう狩りをして
slog20150822_161659.jpg
193R ギリ二粒

 110Gでのまれて不安な追加4本

251B 先ガコ!
試しに40秒ほど空回しにしてみたら自動で点きました。
ちなみにハッピーV8です。


105B

28R
slog20150822_171308.jpg
チェリー重複

16B 先ガコ2!

76B
slog20150822_172638.jpg
チェリー重複

23Gベル

~130G
前二台はゲーム数の予想もせず、
ちょっと不安になって止めた感もあり、
それにオスイチだったし(゚ー゚;)今度こそはと思いながら、
この台は次のアタりを四粒いっぱいと予想して止めました


slog20150822_174825.jpg

止め:3142回転 B15 R8

投 資 350枚
回 収 830枚

slog20150822_175241.jpg

(答え合わせ3)
その後300前半でバケがついてましたが、
のまれながら右下がりで終わってました。
とりあえず四粒での予想(゚ー゚)当たってよかったです。









この日はなんとか先日の分だけ勝てましたorz=おわり

・GOGOジャグラー×4
・ハッピージャグラー(1) +300枚
・ハッピージャグラー(2) +170枚
・ニューアイムジャグラーEX +480枚
--------
投資金額 13,000
回収金額 32,000
+19000
--------
・8月収支
-112,300







日曜日は、親愛なるイヌネコとのんべんだらりと過ごしました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なむあみだぺか




Comment
 
がこっさんもブログの魅せ方(´・∀・`)凄くなりましたね~
 
地味に流しますよね。 自分は閉店以外 200枚以下を流して台移動って
記憶が有りません(^-^; 必ず打ち切っちゃうからダメなのかな・・・
換金0で帰るより、数百枚でも交換すると次回のモチベーションも変わるかな~?
 
プラス\(^o^)/プラス\(^o^)/
おめでとうございます!
もう最近は、ジャグラーみると牙骨さんしか浮かびません!
この調子で巻き返しましょう(ФωФ)
Re: タイトルなし 
キノヒデさん

いつもブログたのしくのぞいてます(o^ー^o)

魅せ方、そういってもらえて嬉しいです。
ありがとうございますぺこり(orz

・・・実は負け方だったりするかもですがぐったりorz
ジャグラーだけでこんなに負けるなよ!って話ですよね・・・苦笑
Re: タイトルなし 
固陋さん

こめんとありがとうございます(〇∀〇)

地味に流します!苦笑
最小2枚とか流したこともありますよ!失笑

とにかくできる限り流すことは大事なような気がします。
もちろん見切った上で(〇人〇)
Re: タイトルなし 
シロネコットさん

いつも見てもらえて(*^ ^*)うれしいきもちです

逆にAT機とか見ると(ФωФ)シロネコットさんのこと浮かびますよ~

この調子がズコーンッ!?なのです・・・
まだ書いてないけどorz

なむあみだぺか(Ф人Ф)
 
いやいや(´・∀・`)ジャグだからこさそんだこ負けるのでしょう 私ジャグじゃ勝ち越しできる自信無いです


いつも来訪いただき感謝です(´・∀・`)ゞ
Re: タイトルなし 
> いやいや(´・∀・`)ジャグだからこさそんだこ負けるのでしょう 私ジャグじゃ勝ち越しできる自信無いです
>
>
> いつも来訪いただき感謝です(´・∀・`)ゞ


キノヒデさん、


ということは!(ΦДΦ。)
ぼくは無謀な挑戦をしている・・・orz

でも勝ち越せるようになりたい・・・

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR