ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

台風前日


嵐の前の静けさ、
どこかが騒ぐような感覚。

フロントガラスの雨飛礫。
歪んでいく鉛色の空模様。

gogotyphhon15.jpg




8月24日(月)曇のち大雨


Sサイズのホットコーヒーを手に、
サイドウインドウにもたれかかる。

心の中はすこし錯乱している。

台風15号の接近にともない、
全てが物静かにざわついている。

夕刻、仕事帰りの車のラッシュ。
いつもに増して慌しく見えた。

雨と風にまぎれて、
ぼくはその流れに車を滑り込ませた。




流れ着いたのは小粋なホール・・・

多くの人が流れ着いてました(笑)

台風対策はとりあえず準備よしでしたので、
あとはズドンと来いよ!?という感じで・・・

この日、ちょっとだけジャグラー打って
早々にキタック(帰宅)という段取りでした。




すごく負けがこんでて白目で、
そして心はすこし錯乱しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




1台目:ちゃんとしたマイジャグラー3はまだ打てません
マイジャグラー3
二前:6784回転 B26 R11
前日:4640回転 B18 R13
始め:3891回転 B15 R12(352G~)



 9本も遣って(〇ω〇;)白目で席を立つ・・・




2台目:あまり六粒以上の嵌り台は打たない方なのですが、
台風も来てるしチャレンジしてみようと思いました。
(特に意味はありません)

GOGOジャグラー
二前:1513回転 B3 R6
前日:6708回転 B27 R24
始め:2892回転 B12 R10(622G~)



 4本ふわぺっか~
slog20150824_201013.jpg
707R P2977 B12 R11

 68Gのまれて追加4本

202R P3179 B12 R12

 57Gのまれて追加1本

71B P3250 B13 R12 生入り

112B P3362 B14 R12

200R P3562 B14 R13
84B P3646 B15 R13

68B P3714 B16 R13

38R P3752 B16 R14
68B P3821 B17 R14 フリーズ

83R P3904 B17 R15
184B P4088 B18 R15

~55Gキタック!(帰宅)

slog20150824_222104.jpg

止め:4144回転 B18 R15

投 資 450枚
回 収 882枚




・GOGOジャグラー×4
・マイジャグラー3 -450枚
・GOGOジャグラー +430枚
--------
投資金額 18,000
回収金額 17,600
-400
--------
・8月収支
-112,700





55止めでなく即止めでした・・・(苦笑)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そして台風の日へ・・・!?(〇ω〇;)



Comment
よさげ 
いつも思うんだけどね、牙骨さんの地域は設定が高そうな・・・REGが付いてきてる台が有るよね。 当然そういうの選んで座ってるんだろうけど、
せめてBIGに対して7、8割でREGが付いてきてる台に座りたいけど、そういう台が我が地域ではあまり無い。 
無いと言ってもBIG/REG 1/350とかは有りますよ(笑
地域差なのか店の差なのか・・・ ジャグは人気有りすぎなんだよね・・

 
その白目の使い方は・・・・・・(´・∀・`)
 
負けてない‼これは断じて負けてない‼
美味しいコーヒーを飲んだだけです‼(◯_◯)
 
固陋さんと同じ意見ですが、牙骨さんの地域・・・設定よさげですよね。
後は流れを掴むだけでしょうか?
これが難しいんですけどね☆

段々と上向きになってきていると思いますので、この調子で頑張ってください!
1発GOD引けば取り返せますからね☆(しつこいw)
Re: よさげ 
固陋さん


おつかれさまです。

ぼくの今いるエリアも似たような酷いホールは多いですよ。

酷いホールにはたまに行く程度ですが、
打たずに帰ることが多いです。

酷いところは、ほんっとエリア的に酷いですもん!

マイホの特定はしてないので、
未だいくつかのエリアを巡回しながらの稼動ですが、
そんな感じで自ずと限られたホールで打つことが多くなるし、
台選びにはo(`ー´)oかなり時間をかけてますし・・・

( Φ ω Φ )一見よさげに見えるだけですよー

Re: タイトルなし 
キノヒデさん、


そう・・・この白目の使い方は・・・(´人`)


Re: タイトルなし 
シロネコットさん


そっか!(^¬^*)

おいしいコーヒーのんだって思えばこっちの勝ちだ!
Re: タイトルなし 
けんぼいさん!


あわよくば一発GOD狙ってますよ~(・w・)ノ
でも先日打ちのめごにょごにょ・・・

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR