ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

台風当日


「あ~あ、台風こないかな~」

typnclub.jpg




8月25日(火)台風


台風は、予報通りの進路をトレースしてやって来た。

飛び出したい衝動を必死に抑え、
揺れる部屋で親愛なるイヌネコと寄り添っていた。

風のうなり声がする。
何かが覚醒するかのように目が冴えていく。

揺れる天井の暗がりに、
いろんな思い出や記憶が
激しい風の音とともに入り乱れる。

そして、夜は明けていった。




台風が過ぎ去った後をパトロールしました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
それから、なんとなく小粋なホールへいきました。




ほどよい時間帯なのに、ほぼ人がいませんでした。


1台目:
アイムジャグラーEX-KT
二前:1339回転 B3 R2
前日:4245回転 B14 R13
始め:201回転 B1 R0(175G~)


 7本、405Gでバケ

 104Gでのまれて追加3本

 181G止める



2台目:
GOGOジャグラー
二前:6708回転 B27 R24
前日:4144回転 B18 R15
始め:1369回転 B7 R4(290G~)


 5本で止め・・・








「あ~あ、だめそうね~」

typnclub.jpg








寝かぶりながら、まったり台選びしているのも束の間
店内はあっという間に人でごった返しました。

そしてぼくはすっかり路頭に迷いました・・・








3台目:ハーデスと迷った挙句
ミリオンゴッド 神々の凱旋


「台風の日は、なんとなくGODとかじゃないのかな?」


そんな感じでなんとなく・・・
やわらかい金色の輝きに包まれそうな気がして
ちょっとだけ凱旋を打とうと思いました。


ちょっとだけ!いざ!












27本



ちかっぱ出て


る・・・!(Φ Φ)


背中のハーデス。




ぐっすり眠れたのか、
おじいさんが溌剌とレバーを叩いておられました。




「だからハーデスだって言ったぢゃないか・・・!」

台風に被害よりも甚大な気分に陥り、
ぼくは半泣きで止めました。








「も~、だめね~」

typnclub.jpg








どうしようもない気分で後半へつづきます・・・orz
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なんで打った!?(〇ω〇;)・・・なんでって!?









Comment
え? 
現時点で大分使ってますが・・・まだ後半があるの? (ーー;)
後半が怖いような、楽しみなような・・・
Re: え? 
固陋さん


ええ・・・白目な後半があります、失笑

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR