ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

台風一過

「あ~あ、台風いっちゃったな~」

typnclub.jpg




8月25日(火)台風(つづき)


台風一過、
42本も飛んでいってしまった・・・

台風一過、
店内には人が洪水のように押し寄せていた。

その頃、
ぼくはもう半泣きだった。

「も、かえろ」(白目で)

風と雨の残る中、
住処に帰りイヌネコといっしょに眠った。




小さな勝ち大きな負けを繰り返し、気付けばもう月末orz
たとえ泣きたくても上を向いて歩きたい愚か者です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



「おやすみなさい」




(おわり)





















まだです!

slogmadadeath.jpg




日が暮れて、むくりと起き上がり
再び向かった。



BGMは、ゆらゆら帝国の『冷たいギフト』





まるで、台風なんか来なかったかのように
またいつもと変わらない日常のような、

ああ非日常は、
自分の心の中にあるんだなって・・・

そう思いながら、とりあえず車を走らせた。




ニューアイムKTに8本
20150825_212959.jpg

20150825_213216.jpg


もういい加減帰ろうとした時、
目についたハッピーさんに1本
20150825_214458.jpg
1G目~オスイチ黄色い癒しのランプにほっこり


諸々流れ的にも即止めキタックが利口かなって思いました

けど(〇 〇)のまれて追加6本もしてしまった・・・

諸行無常の響きあり

さすがにもう帰りました。




(おわりです)




まだまだですね・・・orz
slogmadadeath.jpg




(前編)
・ニューアイムジャグラーEX-KT -500枚
・GOGOジャグラー -250枚
・ミリオンゴッド 神々の凱旋 -1350枚
(後編)
・ニューアイムジャグラーEX-KT +440枚
・ハッピージャグラー -350枚
--------
投資金額 57,000
回収金額 16,600
-40,400
--------
・8月収支
-153,100







「あ~あ、台風いっちゃったな~」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もう(〇 〇)白目もすぎますね。


Comment
(-公- ;) 
後半戦というか2ラウンド目に行ったのですね。 若いですね(なんのこっちゃ
気分転換に、自分の今考えてる立ち回りや打つ機種を変えてみたら如何でしょうか?
 
固陋さん

ありがとうございます。
とんでもなく負けてますがぼくは元気です。

固陋さんの仰る通り、気分転換は必要ですね。
なので気分転換にゴッド打ったのがいけなかったんだと思います(笑)

やっぱハーデスでした!えっ?

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

