ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

崖っぷちのペカ


月末、崖っぷち
slogmanonaledge.jpg
即ペカしなければ危うい。


8月26日(水)晴時々曇


なんともいえない、うんともすんともな水曜日。

路傍のいたるところに散乱した枝葉が、
台風の過ぎ去った翌日だということを物語っていた。

同時に、ぼくのフトコロもそうだった。
枝葉のごとく舞い散っていったということだ・・・




今更、瞑想も迷走もしたくはありません。
とにかく前進、ペカらすのみです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
1押しおねがいします!凹りorz




とはいうものの、
胸元には大きな風穴が開いたままだ。

大きくは望まない。
だけど、臨むことを忘れてはいけない。




そんな風穴を抱えたままの夕方、
久しぶりに田舎のホールへ行ってみました。


いつもここは和気あいあいとしている。
出てもないのに、空きも少ない。
そして、なぜそんなにアットホームなのか?

ぼくにはそれが解せなかった。



1台目:
あの毒々しい一光でガッコーンて出ないかな!?
なんて思いながら(-人-)毒々毒々

ジャグラーガールズ
二前:4107回転 B12 R8
前日:1969回転 B5 R5
始め:2923回転 B10 R12(323G~)


~2本、止め!
出ない!
あぶない!




2台目:
設置台数ダントツトップのアイム系
ある意味どうにでも化けてくれそう?

アイムジャグラーEX-KT
二前:7634回転 B33 R25
前日:6366回転 B19 R35
始め:2469回転 B6 R7(324G~)


前日、前々日、
このキナクサイ数字・・・

決してその毒牙にはかかってはならない。

~気を引き締めての3本




slog20150826_172857.jpg
416R P2561 B6 R8
8R P2570 B6 R9 先ペカ

~131Gのまれて追加3本

241B P2811 B7 R9

40B P2851 B8 R9
隣の台のペカを見ていたらペカッた

240B P3091 B9 R9
slog20150826_180013.jpg
チェリー重複

53B P3144 B9 R10
12B P3157 B10 R10

138B P3295 B11 R10

56B P3351 B12 R10

163R P3514 B12 R11
90B P3604 B12 R12
slog20150826_190827.jpg
チェリー重複

178B P3782 B13 R12

90B P3873 B14 R12

168R P4041 B14 R13

~331G ここまで!

止め:4372回転 B14 R13

投 資 300枚
回 収 636枚

slog20150826_203821.jpg


小さな勝ちだったけど、
ほんのりうれしかった。

流した後ひと回りして、
さっさと帰りました。


・ジャグラーガールズ -100枚
・ニューアイムジャグラーEX-KT +336枚
--------
投資金額 8,000
回収金額 12,500
+4,500
--------
・8月収支
-148,600






月末の崖っぷち稼働はつづく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも見てくださる皆さん、
いつもありがとうございます。
ぼくはひとり打ってる時も、
みんな勝ってるかなどうしてるかなって思っています。
って素直なきもちを書きます。




Comment
 
小さな勝ち額、でも大きな1勝。
この積み重ねが大事ですよね!
でもでもアグレッシブに攻めも大事!

ジャグラーが打てない(出てない)時は期待値狙いもアリかも知れませんね
 
勝ち\(^o^)/勝ち\(^o^)/
自分の事のように嬉しいですよ(*´ω`*)
この調子で積み重ねていきたいですね‼
私は今日設定狙いで2時起きです(白目)
出すぞー!!!!
 
負けなきゃマイナスは増えないから(´・∀・`)いいのじゃあ
Re: タイトルなし 
けんぼいさん

おしごとおつかれさまです。

小さな勝ちの積み重ね、大事ですね。
期待値狙いとはAT機とかのことですね?
どの機種がいいのかな~(¬_¬)
Re: タイトルなし 
シロコネットさん

あり(^o^)がと(^o^)ございます
もうムリできないのでコツコツいきたいです。

設定狙い掴めてること願ってます。
すごい出て勝ってもきっとがんばって白目なんだろうな~w
Re: タイトルなし 
キノヒデさん


とりあえず負けなきゃマイナスは増えない!
マイナス1本未満は何か食べたって思えばいい!

( ^^)/これでいいのだ!?

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR