ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

プーカ重複


slogmanonaledge.jpg

恐怖感なんてない
思えば、いつだって崖っぷちさ
今は光を求めて抗うだけ
従うことができないのなら抗えばいい




空は晴れわたっている。
まるで何食わぬ顔色で。

夕焼けに染まりながら、
遠くにそびえる入道雲は、
何かのエネルギーのようだ。

slogsunset.jpg

そこかしこに、
山積みの仕事や勉強や問題のように、
それはずっと昔からそこにある山々のようだ。





8月27日(木)晴


この日は、小粋なホールへ行きました。


暗闇はすきだけど、
ほんとうは光の方へ向かっていきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




1台目:
恐らくよくはないだろうけど、
突付くにはちょうどよさそうだったので探り探り・・・

アイムジャグラーEX-KT
二前:1911回転 B7 R5
前日:3212回転 B6 R7
始め:1301回転 B7 R4(450G~)



~1本OK
slog20150827_160053.jpg
478R P1329 B7 R5
第一ボタンにすっぽり映りこんでいたレトロゲームのキャラ
digdug-pooka.jpg
プーカ重複

~118Gのまれて追加4本

210R P1539 B7 R6

~97Gのまれて追加1本

102R P1641 B7 R7
12B P1653 B8 R7

123B P1776 B9 R7

308B P2084 B9 R8

~190Gのまれて追加4本
slog20150827_173733.jpg
下皿に残り二枚(´。`;)でペカ
両隣はただいま右上がり中、ぼくのは緩やかに右下がり中


323B P2407 B10 R8

132B P2539 B11 R8

191R P2730 B11 R9

~192Gのまれて追加2本
(差枚アンダー0に突入1本目)

307B P3037 B12 R9

111R P3148 B12 R10
145B P3294 B13 R10 生入り

両隣が一箱ちょい出して止めてった!
今度はぼくの番!!?(・o・*)


256B P3550 B14 R10 よそ見

9B P3559 B15 R10

49B P3608 B16 R10

6R P3614 B16 R11

~163G ここまで!

止め:3778回転 B16 R11

投 資 600枚
回 収 850枚


なんとか危なっかしくも(´。`;)勝てました
これはもう55止めくらいでよかったですねw


・ニューアイムジャグラーEX-KT +250枚
--------
投資金額 12,000
回収金額 17,000
+5,000
--------
・8月収支
-143,600





朝晩は肌寒くなってきたのでホットコーヒーとか飲みますが、
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
たまには飲みたい、特に稼働後?レッドブル(・w・)



Comment
 
8月負けてるな~やばいなぁ~
って思ってたら牙骨さんの方が負けてて安心したでござる。
 
プーカ重複(´・∀・`)解析知らなかったです
Re: タイトルなし 
ぐみさん


(・ω・)ノもぐもぐ全ツッパご苦労様でござる

ああ、そうやって役に立ててるんだなあ
って思えるほどになんたるちーあでござる
Re: タイトルなし 
キノヒデさん


最近捕り忘れ多いなあて思っててこの日の写真見てたら
あ!(>∀<)これプーカ重複やんて、後から知りました。
 
今月は後1日・・・Vモンキーは難しいでしょうが、来月はスタートダッシュでGOGOですよ!

そうそう、GOGOジャグラーでビカッ!とペカるのを確認できるようになりましたよ!ふわっとじゃなくね(・∀・)
Re: タイトルなし 
けんぼいさん


いつもコメント(・∀・)ありが㌧ございます

ふわっととぴかっと、ぼくもそれ分かります!
多分ビッ確なんですよね!?

来月はそうですねキッチリ勝つ(・∀・)たいですね
でも、あと一日ありますから手堅くいきたいです。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR