ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

PUBG


最近なんとなく
PlayerUnknown’s Battlegroundsがおもしろい。



PCも新調したいし、
愛車も復活させたいし、
部屋のリフォームもしたいし、
ガレージもなんとかしたい。
たいたいばっか言ってもいられないし・・

ジャグラーもだいぶごぶさたしているけど、
このまま止める。なんてことはないけど、
そうこうしてたらゴールデンウィークかー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Category: ジャグラー  

スーパーミラクルジャグラー


先日、ペットショップへ行った。
鳥を飼っているわけではないけど、
鳥の餌を手に取って見ていた・・

slog20170407img.jpg
(鳥の餌のことは、ジャグラーとは関係ありません)





2月2日(木)晴
もうだいぶ前のこと。
この日はちょっと思うことあって、
試しに朝から行ってみたのでした。 

ファンキージャグラー
三前:6586回転 B23 R26
二前:3983回転 B15 R7
前日:3680回転 B17 R11
始め:0回転


 投資4K


106R P106 B0 R1


 追加3K


174B P280 B1 R1 


 追加3K/10K目


388Gベル

389R P669 B1 R2


 追加1K


82R P751 B1 R3 危うい 


 追加3K


181R P932 B1 R4


 追加5K/19K目


・吐き気


 238B P1170 B2 R4 B間890


・ムリだ


止め:1297回転 B2 R4 (~127G)


 投資:950枚
 回収:169枚

slog2017-02-02_13-07-15_Night.jpg
末尾69にエロい何かを感じて打つ気もなくなりキタック。



data20170202fk.jpg
終日:3350回転 B11 R8
(濃いところが打ったところ、よくもまあ続けたものだと失笑)


2/2
・ファンキージャグラー
投資金額 19,000
回収金額 3,000
収  支 -16,000

2月収支 -11,200




これ以降、多忙になり
ホールへ行くことがなくなった。

季節は冬から春へ、
今は四月、希望や期待を胸に
新たなスタートを切った人もいるのだろう。

道沿いに咲く淡い色した桜の花が散る頃合、
そろそろジャグラー再開しようと思っている頃合。
ほどよく暇になってくれればいいけど(´・ω・`)






スーパーミラクルジャグラーが
ジャグラーの新台みたいですね。
ミラクルは数えるくらいしか打ったことし
スペックはよく覚えていないけど、
全ガコはなんとなく好きでした。


なんかはではでしいな・・(´・ω・`)




Category: ジャグラー  

ALL THINGS MUST PASS


今日はひさしぶりに、寝た。
シュラフから出たのはお昼過ぎ。

冬はあいまいなまま過ぎてゆき
桜は不自然に咲いたり散ったり。

半開きの窓から聞こえる雨音、
今日はぬるい雨が降っている。

荒れ果てたどこかの世界を徘徊していた。

廃墟のキッチンで、もの思いに耽っていた。
そんな場面で目が覚めた。

あぐらをかいて宙を眺めていると、
ぼくのイヌとネコも寄り添って背伸びしたり
欠伸したり、ややもするとどこかを眺めている。

なんとなく、ジョージ・ハリスンのアルバム
『ALL THINGS MUST PASS』を流して、
昼下がり、体育座りをしてひとしきり聴いた。

allthingsmustpass_.jpg 

時間は同じなのだろうけど、
流れは決して同じではない。

そんなことを思っていたら、
すっかり夕方になってしまった。


これからホールへ・・なんて思ってはないけど
ブランクも空けすぎると、いろいろ鈍るものなのだろうか?
そろそろジャグラーストレッチ体操に入ってもよさそうな流れ
なのだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんだか急にペカペカとペカりそうな気がしてきたw
↑あやうい考え、なのだろうか?




Category: ジャグラー  

依存


ちょっとだけイギリスに
映画の撮影にいってました。


(PVは本題と関係ありません)






できれば何かにどっぷり依存して生きたい。
最近、特にそう思う。

悪趣味に没頭したり、恋や愛に狂ったり。
でも仕事にどっぷりは何だか性に合わない。

ふと、足元を見れば
無数の砂粒が微動しながら
動いているのが見える。
遠くの空には、色とりどりの風船が
飛んでいて、視点は遠目のままだ。

ジャグラーは、二月から二回。
三月はすっかり無稼働だった。
何も原因はない。あるといえば、
仕事が忙しいとかそんな感じなだけ。

それでなんとなく行ってない。
状況が変わったわけでもなく、
嫌気がさしたわけでもない。

なんとなく、アルコールを飲まなくなって
毎日欠かさなかったレッドブルでさえ
すっかり飲まなくなってしまった。
それにちょっと似ているのかもしれない。

消えない残像は砂嵐になったり、
見えない何かを失っているような、
静かな焦燥感は未だ止まないままだ。


(PVは本題とあんまり関係ありません)



先日、とうとう飲む機会が巡ってきた。
ひさしぶりに飲んだ。生ビールが旨かった。
芋焼酎も旨かった。思わずキープしてしまった。

なんとなく遠のいていても
自ずと巡ってくるものなのだろう。

血液中のアルコールのように
そこかしこに駆け巡りたい。
でも、そこには依存がない。





2月1日(水)雲
仕事帰りのぶらっとジャグラー、
もうだいぶ前のことだ。



GOGOジャグラー
二前:2199回転 B8 R12
前日:6067回転 B21 R15
始め:3239回転 B16 R6 (510G~)


 投資3K


580B P3309 B17 R6

122B 無音 P3431 B18 R6


止め:3495回転 B18 R6 (~64G)


 投資:150枚
 回収:430枚

slog2017-02-01_20-31-05_Night.jpg

ムリせず逃げた。


data20170201gg.jpg
それでよかったようだ。
色の濃いところが打ったところです。
(終日:3998回転 B20 R6)


 2/1
投資合計 3,000
回収合計 7,800
収  支 +4,800





実は最近、あるものの栽培をしようと思っている。
細かいことは端折るけど、
ただラブリーに、ピースフルに生きたい。

利権にまみれた柵の中に、
ただ佇んでいることが否めない。
そこら辺に転がったまんまの
大小さまざまなため息が蠢いている。

依存しようがすまいが
小さな発火点を探しているのかもしれない。





何を言いたいのか分からない記事になってしまいました(orz
あと、イギリスに行ってたのは嘘です(四月バカ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

四月は行けるかなー(´・д・`)
グッペカ行けるかなー(´・д・`)





ようやくトレインスポッティングの続編、
4月8日に封切り!





Category: ジャグラー  

断絶


なんとなく思い出したように昔の映画『断絶』を観た。
邦題はまるで昔のフランス映画のようなタイトルだけど、
原題はTWO-LANE BLACKTOP
『バニシング・ポイント』『イージー・ライダー』
『ダーティー・メリー/クレイジー・ラリー』などなど
アメリカン・ミューシネマの名作のひとつ、
特にロードムービー感は飾りっ気なく質素です。



改めていい映画だなって思いました。





一月最後の稼働を残したまんま、
ブログも稼動も断絶?気味でしたので
また合間を縫って更新したいと思います。
何のおもしろみもない記事ですが・・・('ー`;





1月30日(月)曇時々晴



ニューアイムジャグラーEX
二前:3290回転 B9 R7
前日:5493回転 B24 R19 (~138G)
め:507回転ノーボーナス

 投資7K
~699G止め

 投資:350枚
 回収:0枚

data20170130nw.jpg
770Gでビッグ三連 THE orz
(終日:3650回転 B11 R9)





二台目:とりあえずちょっとだけでもプラスに転じたくて、
マイジャグラー3
二前:6352回転 B25 R24
前日:4860回転 B13 R11
始め:1803回転 B9 R5 (328G~)

 投資4K

 ・ぶどうも悪く思いの他投資もかかり

419B 点滅 P1897 B10 R5

200枚で111G止め

 投資:200枚
 手持ち流さず

その後底ら辺までずるずるじゃぐらあ
data20170130mj01.jpg
(終日:4054回転 B13 R10)





三台目:麓はそう遠くはないだろうと思いつつ・・
マイジャグラー3
二前:6985回転 B28 R27
前日:5063回転 B17 R23
始め:3356回転 B8 R8 (430G~)


 投資、手持ち172枚

 ・ぶどうはふつう

534R P3460 B8 R9
58B 赤文字 P3518 B9 R9


 現金投資5K


369B P3887 B10 R9


30R P3917 B10 R10
18B P3935 B11 R10

68R P4003 B11 R11


 追加2K/7K目


595B P4598 B12 R11


27B 単チェ P4625 B13 R11


22B 虹 P4647 B14 R11 ぶどう狩り
slog2017-01-30_19-52-00_Night.jpg


36R P4683 B14 R12
189R 単チェ P4872 B14 R13
129B P5001 B15 R13

 ・そしてぼくは逃げ時を逃してゆく・・

168R P5169 B15 R14
105R P5274 B15 R15
81R 単チェ P5355 B15 R16 だるい
310B 単チェ P5665 B16 R16

 ・この日もまたそういう日なのだろう

153B P5818 B17 R16


88R P5905 B17 R17

 ・151Gピエロorz

205R チェ P6110 B17 R18
64B P6174 B18 R18


7B 単チェ/GOGOのみ P6181 B19 R18
slog2017-01-30_22-23-30_Night.jpg
閉店~タイムオーバーTHE orz


止め:6329回転 B19 R18 (~148G)


 投資:350枚
 回収:841枚

slog2017-01-30_22-40-50_Night.jpg 



data20170130mj02.jpg


で、翌日↓
(翌日:8235回転 B32 R28)
data20170130-31mj.jpg
麓まではあと少しだった・・・ようだorz





その波形は、差枚0のラインを軸に
対照的なようで似たようなデザインだった。
一月末、二日続いた徒労感は拭えなかったが、
大きなプラスは何とか維持したまま、その幕を閉じた。



1/30
・ニューアイムジャグラーEX
・マイジャグラー3 ×二台
投資合計 18,000
回収合計 15,200
収  支 -2,800
1月収支 二桁減らして+85,400 にて終了\(^o^;/





ザ・メカニック「とりあえず勝てたからいいんやない?」
ザ・ドライヴァー「ああ・・そうだな」
slog20170130img00.jpg





一月のジャグラー戦争、おわり。
ブロローン、ブッブロロローン (エンジン音)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR